口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 1200円(室料込)
シングル1200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日本人ですか?と言われて、はい日本人ですと言い入店
お相手の女性
ももいろクローバーZのピンクの15年後みたいな感じでした。
プレイ内容
入店して一番奥の一番いい席、部屋の隅で一番周りから隠れられる個室感(普通に座れば頭は見えるが落ち着く)。席に案内されてからすぐにお姉さんがきました。フリーで10分、イクのが早い自分には長いくらいの時間でもある。ノリのよい関西弁ももいろクローバーピンクが登場。40ちょいだと思いますが、高級ホステス感がありました、高級ホステスには行ったことないですが。シングルだよね?もうズボン下ろしてていいよというノリで始まりました。すぐにプレイが始まりまして途中で可愛いですねと言ったら、こんなおばさんだしそんなキャラじゃないのよって言ってました。プレイ返しから3分くらいですぐにイッてしまいました。テクニックはチュッパチャップスを舐めるような感じでした。どんな舐めかたと言うかチュッパチャップスを舐めるのとほぼ同じ🍭でも10分は早いね、この10分を楽しむというより10分のために家でてから店に着くまでの時間を楽しまないと今日が10分に感じてしまう🚹そしてこういう店に行くときは自分の呼吸を整えて頭に酸素がしっかり回ってる状態で入店しないと脳や体が気持ちいいと感じなくなるため、運動しながら体に酸素を回してから店に向かうなどしたほうがよい。
そしてすぐに10分が終わり、可愛いですね、綺麗じゃないすかまじでって言ってたら照れながらこんなおばちゃんは入り口の明るいとこでみたらもっとおばちゃんだからぁ、みたいに言っていて店を出るときにみたら10代の女子高生が照れながらカーテンに隠れて手を振ってる感じで見送ってきました、明るいとこでみても肌がきれいな可愛いさでした。
今回の総評
1200円10分、一瞬の出会いでしたがよかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソファの高さが自分に合っていた。座ると苦しいマットレスみたいな感じではなくいい感じのソファ。安くて可愛いお姉さん。可愛いは好みがあるからわからない、安い店でオッと思ったり、高めで少し自分のタイプではないかなとか思ったり。
[!]このページについて報告