口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
ヒメ割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷での用事をすませて時間を確認してみると19時30分すぎ。
このまま帰るのも何なので、遊んで帰ることにしました。
情報局の渋谷エリアを開いて色々なお店の出勤表を確認。
気になったのがこちらのお店でした。
写真の女の子が完全に好み。
電話して聞いてみると、早めで予約OKとのこと。
彼女でお願いしました。
お相手の女性
目鼻立ちがはっきりしてる美人顔の女の子でした。
スタイルも完璧。
綺麗なバストに引き締まったウエスト。
ここまで細っそいウエスト見たのって初めてでした。
もうビックリするぐらいのレベルでしたね。
そして細く長い美脚の持ち主なので、モデルさんも顔負けです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの通り軽く雑談をしますが、ノリが良い子なので会ったばかりだけど話も弾みます。
そこからシャワーをしてベッドでキスを楽しみます。
舌を絡ませてみると、彼女もこちらの口の中に舌を入れてくる勢いでレロレロしてくれます。
そんな濃厚なキスをしばしの間、堪能しました。
そこから彼女がこちらの首元に顔を埋めて全身リップを開始。
柔らかいタッチなので、本当に気持ち良いです。
そしてフェラなんですが、これまた気持ち良いんですよね。
どこでそんなテクニック学んだのかなってぐらい上手でした。
こちらも舐めたいなってって思ったんで、彼女にお願いします。
するとその柔らかい胸を顔に押し付けてくれました。
顔全体で柔らかさを満喫。
やっぱりおっぱいは良いですよね。
それから69を楽しみました。
彼女のマ〇コをベロベロ舐めると、こちらの顔にさらに押し付けてきます。
これには興奮しました。
最後は正常位スマタで腰を振ると、手の使い方が上手なのか中に入っちゃってる感覚です。
すぐに限界を迎えてお腹の上に発射しちゃいました。
今回の総評
短い時間でしたが充実した時間でした。
お相手してくれた彼女に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応に好感が持てますし、コスパも高いお店だと思います。
渋谷で遊ぶ際のホームにしたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告