口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分12,000円(期間限定キャンペーン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て「期間限定キャンペーン」という文字が飛び込んできました。
「期間限定」とか「キャンペーン」とかいう文字はすぐに反応してしまう私。
中身を見ると80分が16,000円のところ12,000円になるという、4,000円の割引、25%オフです。
これは利用しない手はないとすぐに電話。
HPで女の子を見て指名。
その日の夕方の予約を入れました。
店のスタッフには言われてなかったんですが、プレイの1時間前に確認の電話をしました。
歌舞伎町のホテルでのプレイです。
お相手の女性
HPで見られる嬢の顔は目元以外はほぼ、ぼかし。
実際は悪くないので、ぼかし薄めでもいいと思うんですが…
スタイルはスリムな女性で、おっぱいは大きさ・乳輪の大きさとも合格点。
アジアンの嬢ですが、会話は問題なくできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子がやってきて
「やあやあ、よろしくね、さ、入って入って」
挨拶のあと話をして、嬢からシャワーのお誘いがありました。
脱衣はセルフで。
先にシャワールームへ入ってお湯の温度とか、シャワーの強さとか確認。
呼ばれて入ると、丁寧に洗体してくれました。
タオルドライもやってくれ、ベッドへ向かいました。
とりあえずキス。
そしておっぱいを攻めると、乳首が屹立するのが分かります。
過剰でないぐらいの吐息がもれて、嬢も私の体をまさぐってきました。
あそこはやっぱりクリが気持ちいいみたいで、クリを愛撫すると喘ぎ声のギアも上がりました。
舌を割れ目にグイグイいれて、キツツキのように顔を動かすと、さらに感じてくれます。
そのあと攻守を交代。
フ○ラは、唾液をたっぷりノーハンドフ○ラ。
音をさせながら、こちらを見つめてくれます。
素股に移行し、キスをしながら正○位素股で発射しました。
時間があったので嬢の趣味だというマッサージもやってくれました。
これが本当に上手で疲れが取れて、充実していましたね。
充実した80分でした。
今回の総評
マッサージが上手くて時間を無駄にすることなかったのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アジアン系の店では安心できますね。
店員さんも親切で電話しやすい空気です。
女の子は写真とはアレですが、地雷に会ったこともありません。
みんなサービスいいですよ!
このお店の改善してほしいところ
期間限定とは言わずずっとこの料金でお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告