口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
入)8,000+本指)1,000+コスプレ)2,000+サ)13,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もやって参りました東京わか妻。
今月は人気オプションのコスプレをつけると10分プラスということで、当然のようにコスプレを着けさせて頂きます。

いつものように検温からスタート。
待合室でしばし待ちます。
お相手の女性
今回で3度目のお相手となる芦田愛菜さん似の彼女。
そのキュートな笑顔がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のコスプレは新作のハロウィン系のものを選びましたが、それがまた堪らなくお似合いです!

さて、10分プラスのプレイタイムと言っても、殆どの嬢の場合トークタイムに充てられて実質的なプレイ時間は変わらなかったのが常だったのですが、彼女の場合はその殆どの時間がキスで費やされていて、まるで桃源郷。

洗体からのお風呂タイムは前回同様で密着度も高いです。

ベッドでは再度コスプレ着用も、今回の衣装は下のワンピース部分を着けないと裸エプロンに早変わりのハイブリッド仕様!このまま裸エプ状態でいちゃいちゃ致します。
やがて互いが上になり下になり攻めつ攻められつつの激しい攻防のあと、彼女からの
「○れてほしいです」
の一言にまたも興奮しそのまま○○。
最初は緩やかに、やがて激しく動き出すと堪らず果ててしまいます。今回は仕事や旅行の日程の兼ね合いで5日放出出来なかったため、自分でもびっくりの大漁旗。

その後は旅のお土産をお渡しして、次回また来るねと約束してお別れです。
今回の総評
前回も書きましたが、本当に一生懸命にサービスしてくれます。おしゃべりで時間潰しせずに時間いっぱいもてなしてくださるところに好感を覚えます🥰
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客を楽しませるイベントを毎月催してくれることです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告