口コミ(体験談)|秘密の人妻倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の人妻倶楽部
業種人妻デリヘル
エリア徳島発・近郊
投稿日2020年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分 11000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局見て電話しました~。と伝えても返答なし。
必要最低限の言葉しか発しない感じの受付さんでした💦
特に詳しいシステムの説明やおすすめの女の子なんかもなく、淡々と会話は進みます。
100分にしようとして総額聞きましたが、会ってからコース決められますとのことでしたのでそうする事にしました。
お相手の女性
プロフ年齢+7~8歳くらいかな?
プロフ写真詐○!まではいかないけど、うまく撮りましたね^^
という感じ(笑)
人妻系ではよくあることなので気にしてはいけません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご無沙汰しております。
ちょくちょく風俗遊びはしていたんですが、筆不精でなかなか書けず…。
しばらくは海外遊びもできなさそうなのでちょこちょこ体験談書いていこうと思います

徳島出張中にムラムラっと来たので人妻デリを呼びました。
場所は駅前のビジホです。
電話から2~30分ほどで女の子到着!
ドア開けるなり目も合わせず「できる限りマスク外さんといてください!」と言って部屋内に入ってきました(笑)

出会って5秒で地雷を確信w
その後は
空気清浄機起動、窓OPENして(結構寒い日だったのに…)
「お客さん何分にします?」
100分でお願いしようと思ってたけど
「あ、一番短いやつでお願いします」
と言うことで70分コースにしました(笑)

いや~、すごかったですほんとにw
入室から退室までお互いに一切マスク外すことなく過ごしました。
徳島これが普通なんでしょうか?

うがい
薬液渡されて、うがいしてるとこずっと監視されます。
「あ”-----って長めにやってもらえます?」
「あ”-----…」
「あ、まだです」
「あ”-----…」
「あ、まだです」
長すぎて口の中で泡立っちゃって俺カニみたいになってるんだけどw
「はいじゃあ今度はくちゅくちゅやってください!」
俺幼稚園児かな?だんだん楽しくなってきました。
※これだけやってその後当然のようにキスは無し

シャワー
「シャワーカーテンの方向いててもらえます?」

プレイ中
「マスク外さんといてください!」
G付素股だったので、大好きなAV女優の石原希望ちゃんを思い浮かべながらフィニッシュ!

ちなみに彼女、滞在中はずっとコロナに対する不満ばかりしゃべってました。

女性退室後、当然のごとく開けっ放しの窓と、ガーガー音を立ててる空気清浄機を見て非常に強くアウェー感を感じましたw

地元に戻ったらお口直ししに行きます(´・ω・`)
今回の総評
大変勉強になりました。
東京と地方の差でしょうか。
本当なら★1もつけたくないですが、徳島には仕事でお世話になってるので2個にしときます(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
必死に探そうとしてますが思い浮かばない…。
あ、ちゃんとタオル持参で来たところかな(笑)
ビジネスホテルだと1枚しかないので。
このお店の改善してほしいところ
次はないので特になし。
[!]このページについて報告