口コミ(体験談)|星の指輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星の指輪
業種【非風俗】メンズエステ
エリア渋谷
投稿日2020年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
星の指輪オリジナルコース90分18000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
スレンダーで上品そうな女性でした。
プレイ内容
初めに姫が私に「初めまして。今日は宜しくお願いします。」と言いました。そしたら私は「○○さん、こちらこそ宜しくお願いします。」と言いました。その後私は服を脱いで全裸になりました。そして私は下半身にタオルを巻いて一人でシャワー室に移動しました。シャワー室に入ったら私は下半身に巻いてあったタオルを取り、シャワーで自分の体を洗い流しました。その後私はタオルで自分の体を拭きました。そして私は再び下半身にタオルを巻いて、姫のいる部屋に戻りました。そして私は下半身に巻いてあったタオルを取って姫が用意してくれた紙パンツを履きました。その後私は姫に「うつ伏せになって下さい」と言われ私はうつ伏せになりました。そして姫による指圧が始まりました。姫の指圧はしっかりしていて私の凝っている部分が解れました。指圧の後は姫によるオイルマッサージが始まりました。姫のオイルマッサージによって私の倅は硬くなってしまい、姫に「とても気持ちいいです。」と言ったら、姫は「まあ嬉しい」と言いました。その後私は姫に「四つん這いでお願いします」と言われ、私は四つん這いになりました。そしたら再び姫によるオイルマッサージが始まり、私は気持ち良くてまた姫に「とても気持ちいいです。」と言ってしまいました。そしたら姫は「今度は仰向けになって下さい」と言ったので私は仰向けになりました。そしたら再び姫の指圧が始まりました。姫の指圧はとても気持ち良くて私の乳首は硬くなってしまい、姫に「見ろ僕の乳首が女の子のようだ」と言ったら姫は「乳首が女の子みたいに硬くなっちゃって素晴らしい」と私の乳首を褒めてくれました。指圧の後私は紙パンツを脱いで全裸になり、一人でシャワー室に移動しました。そして私はシャワーで体に着いたオイルを洗い流しました。その後はタオルで体を拭き部屋に戻りました。その後私は服を着て「今日は僕を癒してくれてありがとうございます。」と姫に言って退店しました。
今回の総評
美しい姫による極上のサービスを受けられたと私は思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告