口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース29,000円+コスプレ2,000円ーオススメ割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
狙ってた姫がオススメ割になったのを見て、早朝に予約の電話を入れました。
ホテルのフロントか!?と思うほど丁寧な話し方で、緊張して電話したので少し安心できました。

受付後、待合室に通されると、検温しておしぼりと冷茶を出され、予約時間+5分後くらいまで待ちました。
お相手の女性
バスト順で4番目のHさんです。自らマットを得意としていて、マットを楽しみたくて予約しました。
それはそれは凄いテクニックでした!異次元の快感でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
JKの制服で着衣プレイをしたかったので、「JK冬服2」のコスプレを指定しました。
エレベーターで対面した瞬間から、最後バイバイする時まで恋人のように接してくれて、とてもドキドキしました。
部屋に入り、制服の上から胸とお尻を撫でまくり抱擁。
1枚ずつ脱がせ、全裸にします。自分はセルフでパパっと全裸に。

そのままお風呂場に行き、洗体後湯船へ入り歯磨き。
姫の準備が終わると、「ベッドがいい?マットがいい?」と聞かれたので、「もちろんマット!」と答えると、すぐマットの準備に入りました。
湯船で潜望鏡はなかったので一回湯船に入ろう、と誘えばよかった・・・

この姫、元は吉原の姫だそうで、それはそれはマットのテクが半端ない。
異次元の快感を味わうことができました。
思わず、○する直前にエアーで射精してしましました(笑)
「ああぁぁぁ!○れたかった~」と残念がるも、いったん身体を綺麗にして湯船へ。
姫も後片付けを終えて湯船で少しいちゃついた後、ベッドに行きます。

お茶を飲んで一息ついたあと、再度JK制服姿になってもらい、着衣プレイを楽しみました。
80分だったので、ちょうどベッドで2回戦楽しむことができ丁度時間になりました。

最後はエレベーターの中でチュッチュッとして別れ、とても幸せな気分でお店を後にする事ができました。サイコーでした!!!
今回の総評
Hさん、とにかく「どうやったらお客様が満足できるだろう」という事を考えていました。
例えば、せっかく足を運んでくれるお客様にマットを楽しんで貰うため、自分からプロフィールにマットの事を載せるようお店に掛け合ったり、プレイ中もとにかく手際よく無駄をなくしてお客様の時間を無駄にしないよう心掛けたり、などなど色々な自論を話してくれました。
まさに「プロフェッショナル」です。素晴らしいな、と思いました。

大宮界隈では、マットができるベテラン姫はとても少ないそうです。
こちらのお店は新人が続々と入店する人気店ですが、ソープならではのマットを楽しみたい方は、姫がマット可能かどうかをしっかり確認してから予約される事をお勧めします。
私は過去に新人姫に「私、マットできないよ?」と言われてしまって今回に至ります。
もう、今後はHさん一筋でいきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がとても丁寧なところ。
姫がエレベーターで待っていてくれる所。対面の瞬間「えっ!こんなところに!」とわざと驚くのが楽しい(笑)
このお店の改善してほしいところ
以前、別の姫に「私、マットできないよ?」と言われました。
プロフィールでしっかりはっきり明示してほしいです。
ソープなのにマットができないなんてあり得ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告