口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
ポイント割引▲1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
別な店の別な女の子を予約していたんだけど、欠勤でキャンセル。そこで当店で彼女のプロフィールを見て興味を持った次第。すぐ入れるとのことなのでダッシュで向かいました
お相手の女性
小柄で笑顔が素敵です。聞けば前日に誕生日を迎え、19祭になったばかり。たしかにそれくらいに見えます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフには変態家のように書かれていますが、きわめて純情な感じ。ハグからキスをするとたちまち可愛い声が漏れます。もうたまらないと彼女のセーラー服に手をかけて脱がしていきます。彼女もぼくの上着を外しながら自分も脱がされやすいようにモゾモゾ動いてくれます。この連携プレーがたまりません。そして生まれたままの姿になって、じっくり観察。すごくスレンダー、本人は「ちっぱい」といいますが、手のひらにすっぽり収まるくらいでいい感じの胸、そしてパイパン。聞けばお店に入るにあたってそったんだとか。髪は黒髪、ピアス穴もなし。親に禁止されてきたんだとか。真面目な少女です。
おもわず抱きしめて、「プロフにあるプライベートで鍛えられたのって?」と尋ねると恥ずかしそうに「ナイショ」。これが可愛いのです。ただ会話をしていると、いろいろと屈託なく話すので、そのへんが経験豊富に描かれる背景なのかも。
シャワーも浴びずにベッドに押し倒しちゃいました。唇から胸、そして下半身へ。舌が彼女の前進を這い回ります。彼女の抑えがちな声が漏れてきて、また愛おしい気持ちになります。ここでFを依頼。これもやはりうまい。どういう事情で純情+エロテク少女ができるのか、すごく妄想が掻き立てられます。まもなく原価が近づき、○をお願いしました。今回は騎乗位。あまりしない体勢だといいます。しかしなかなかの動きで気持ちよくなります。もっと顔を近くに感じたいと、対面座位に。可愛い顔をじっくり見ているうちに、限界が。そしてフィニッシュ。ショートコースなのであとは大急ぎ。それでもキスとハグは書かせません。「このままお店抜けてもうちょっと一緒にいたいな」という言葉にキュン。営業用なのかもしれませんが、こうした人の心を掴んでくるあたり、すっごく嬉しかったよ。また来るかも。
今回の総評
いい意味でギャップの多い女の子でした。こういうサプライズも好きさ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子がおおいところ
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告