口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんな花粉症があってアレルギー性鼻炎になりやすい私。
さらにインフルエンザやいろんな病気によいだろうと、年がら年中マスクをしていたんですが、昨年までは、冬以外のマスク姿はややもすれば不審者と思われかねないところでしたが、新型コロナで唯一良かった点といえば、マスク姿でも怪しまれないことですね。
そういうことで堂々とマスクをしての登楼です。
お相手は3日前に指名した女の子です。
お相手の女性
くびれがチャームポイントという女の子で、HPの画像でもそのくっきりさが大体分かるかと思います。……安心してください、実際も綺麗にくっきりですから。
笑顔が眩しくシャイニング・スマイルと名付けたいんですが、映画の「シャイニング」でのニコルソンの笑顔を思い出すので却下ですかね。
そして、ボディラインは一級品。B88(F) W56 H86という3サイズはバランスがよく、さらに脚が長くて、ヒップの形も美しい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからベッドに私が座ると、嬢が「○○と申します。ご指名ありがとうございます」と三つ指をついて挨拶してくれます。
そして、挨拶がわりのキスとよくいいますが、ニューヨークのセントラルパークで散歩する恋人が交わすような、とても自然なキスをしました。
少しトークをするときも、互いがスキンシップをしていき、これも自然にプレイに入っていきました。
フルサポートで服を脱がされ、最初はバスタオルを巻かれていましたが、上半身をリップで洗礼され、勃起した息子が彼女に握られ、玉の裏を舐めて、裏筋を舐めてきて、竿、そして亀頭をペロリとしたかと思うと、むっちゅり咥えてきて、程よいバキューム力があるフ○ラ。
嬢の服も脱がせてベッドインします。
とても若い嬢ですが、体は大人。
はち切れんばかりのおっぱい、なめらかな曲線の先にある腰のくびれ、プリプリのヒップに繋がる美脚。
さらに最も女性らしい部位である、秘貝を愛撫します。洪水状態のそこをねっとり舐めると嬢は腰を振って
「あぁぁぁ!アッアッアッ!」
と喘ぎ、良いタイミングかなというところで、息子に鋭気を与えてもらい、安全帽を被せて、バックで……
安全帽越しでも、嬢の器官が○いてきて○め付けてきました。
負けてたまるかと腰をマン振りしましたが、嬢の方が上手で二段三段に○めてきて、フィニッシュしました。
それから密着洗体をしてもらい、混浴からマットへ。
ヌルヌル動いて私を攻めてきて、安全帽を着用のあと騎〇位へ。
嬢の名〇を堪能し、二度目ですが新鮮な射精を行い、打ち止めしました。
今回の総評
120分間夢のような時間を過ごせました。
まさに大人のテーマパーク。大人になって良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新型コロナ対策をきちんとしているところ。
このお店の改善してほしいところ
HPが少し古いような気も…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告