口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
サービス料13000円  口コミにて半額4000円 総額17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつ来てもとても親切で丁寧なスタッフさんですね。
残念だったのが、選ぶコスプレが2個とも揃ってなかったことぐらいですね! しかし選び直すときも焦らせずにゆっくり選ばしてくれたのが、ホントに好印象です。
すぐにコールされカーテン越しにいざご対面♪
やはり自分が選んでるコスプレを着ているだけでテンション上がりますね。 
部屋につくなりハグして服をアシスト付きで脱ぎ、コスプレも一旦脱がして洗体コーナーへ!!
お相手の女性
スレンダー体型ながら、ウエストのくびれからヒップにかけてのラインはエロいです。お顔は!可愛い系です。
たまに写メ日記で顔は拝見できると思いますよ。 声も良い感じで鳴き声だけで、息子さんが興奮しちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧でしっかりと要望にも応えてくれる姫さまですね。
今回は、顔面騎乗から姫さまを責めさせて頂きました。綺麗な娘さんをペロペロしてると 溢れてくる娘さんの🤤こちらが興奮するぐらい良い感じで鳴いてくれます。
鳴き声の良さは、文章じゃ伝わらないので是非お会いして確認して下さい。 その後息子さんを咥えて頂き、娘さんに○れたいと言うと、姫さまが○れたいの?とそのやり取りだけで興奮してしまいました。まさに姫さまペース👸騎乗 対面 立ち後 しっかりとこちのペースに戻して要望した通りのプレイに満足のゴールイン🥅して息子を拭き拭き😋
今回の総評
ランカーに嘘偽りはありませんね😁
顔 スタイル 接客 プレイ どれをとっても五つ星🤩の満点💯です。 お気に入り決定です♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の可愛さ スタッフの対応 コスパの良さ コスプレの種類 など堀之内お勧め度No.1です。
このお店の改善してほしいところ
クリスタルデーのコスプレ無料の復活かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告