口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
ホテル込みプラン、通常90分19000円+指名料1000円+交通費『立川』1000円+施設料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
営業途中の昼下がり、時間が空いたのを良いことに
デリヘルでも、呼ぼうかとこちらのサイトを見ていると!
このお店の店長オススメの女性がタイミングよく行けるとのこと、
すかさずお店へ電話することに、いつもの店員さんがたいおうしてくれて、ホテコミプランを伝えホテルに向かいまつことに
お相手の女性
少し長身かなぁとも思えるモデル体型、栗色のショーな髪型がすごくお似合いでした。最近人妻店の写真が嘘臭い店舗が多いなか、写真とギャップなくさすがに店長オススメの女性といった感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にホテルで待っていますと、後から女性入室。見た感じからスタイルの良さそうな彼女に、笑顔がこぼれます。
料金を支払い丁寧な手つきでお金をしまうと、ゆっくり僕の横に座ってきて、軽くお話!まだまだ残暑が厳しいなか、汗の臭いも心配なのですぐにシャワーへ、またしても丁寧に自分が着ていたスーツをハンガーにかけてくれて、二人で手をつないで浴室に行き、絡み付くような形で、体を洗いながらの濃厚的なキス。一通り洗ってもらうと、仁王立ちになり身体をふいてもらいながらのフェラ!
このままでは、直ぐに果ててしまう!っと思ったのですが、正直過ぎる息子は、抑えることが出来ずに行ってしまいました。まだまだ開始早々なのに・・・!と思っていると、今度は自分の手を取り触ってとアピールされたので、一気に火が付きそのまま女性を抱き締めながら、ゆっくり手マン。確実に本気で受けてくれてる様子でまたもや息子はビンビンになりそこからスマタになり激しく行ってしまいました。タイマーがなってお風呂にいこうとしましたが、二人とも脱力のなかラブラブな感じでした。時間が来たのでロビーでお別れしました。本当に最高の一時でした。時間が
今回の総評
何も言うこと無し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の受け付けが丁寧な事、写真が信憑性がある。
女の子の気遣いなどが教育されていると思う。
このお店の改善してほしいところ
在籍を増やしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告