口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 36000円(室料込)
31000円オプション2000円SPオプション2000円ですあとは局割りで2000円引きです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い、待合室へ入ります。
しかし予約でも伝えたのですが、局割りが適用されておらず、通常料金を提示されたのですが局割りを伝えると2000円引きされました。予約の際に伝えましたよね?と内心イラッ💢と来ました。
料金を支払い番号札を受け取り待合室へ。

待合室で時間を潰し、トイレを済ませて時間まで待ちます。
時間になっても呼ばれず、8分遅れで呼ばれます。
番号札をこのお店では女の子に渡すんですね。
階段で女の子が待っているので、女の子に番号札を渡してください。と言われ階段で待っている女の子に番号札を渡して部屋に向かいます。
お相手の女性
写り方の問題なのか、ちょっと盛った?位でぽっちゃりと書かれていたりもしましたが、ふくよかとは思わなかったですね。勿論個人の考えですが。
ただプレイは全体的に愛嬌があって、無駄なおしゃべりもないのでプラスの部分もあり問題なしかな?という印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されアシスト脱衣で服を脱ぎ、そして女の子の服を脱がせます。
それでお風呂かと思っていたのですが、そのまま一回戦に入ってしまいました。
前回のリベンジでスペシャルオプションの女の子なので〇〇です。
前回では全然立たなかったイチモツも今回は女の子のテクニックでいつの間にか緊張が緩み、ギンギンになりました。メーカーさんを疑ってすみませんでしたm(_ _)m

手でシゴいてもらったりしている内に臨戦態勢になりそそのまま突撃。
そんなに経験がある訳ではないのですが、ヘルメットのありなしでこんなに違うんですね😅
騎乗位で擦っている内に射精感が来たので、今回は極みスペシャルオプションの為 そのままばら蒔きます。
これにハマる人が結構いるそうですが、今日理由が分かった気がします。

発射した後お風呂に入って身体を洗い、女の子の膝枕で耳掃除をお願いしたら了承してくれたので耳掃除をお願いしました。
耳掃除が終わるとベッドに横になり、イチャイチャしている内に二回戦に突入。
しかしなかなか射精感が来ずに〇折れしていまい、一時休戦。
再びイチャイチャを開始していると調子が戻ってきたので、二回戦再開今回は最後までいけたので相手の領土に再び発射。

再びベッドでイチャイチャしていると女の子からムラムラしてしまったとクレームが(笑)
本心は分かりませんが、悪い気はしないですね😄

お風呂で身体を洗い、着替えてサヨナラです。

全体的にサービス精神があり、会話で時間を潰さない子だなという印象です。
今回の総評
女の子には満足しましたが、お店の対応が不満が残ります。
風俗って女の子だけではなく、受付での印象も重要です。
繁盛するお店はその2つがとても好印象なんですよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スペシャルオプションとオプションがそれなりにあります。
お店も全体的に清潔感があります。
このお店の改善してほしいところ
情報の正確性サイトではスペシャルオプションの子が、お店では極みスペシャルオプションになっています。
連絡は正確に伝えてください。局割りを伝えたのに通常料金を提示するのは些かふざけていませんか?
あとスタンプカードってサイトに書いてあったと思うのですが、受け取ってませんよ?こんなのはmixiグループのお店だけでしたよ。
なので星が少ないのはお店の対応が不満で引きました。
女の子ではありません。
お店の対応です。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告