口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2012年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
6000+2000-1000(名詞割り)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの突入です。開店同時にはいるいつものスタイルで、今回は一番乗り。新人ちゃんを期待していましたが出勤なしとのことで、かなり以前から気になっていたレア出勤の子を指名しました。さて、席へ案内されると妙な安心感が、、、明るさ広さが自分に合うんですね。オキニの店といっていいな。靴下を脱いで待っているとすぐにお嬢さんの登場です。
お相手の女性
写真のイメージより小顔で、おネェさんです。スレンダーでスタイルはグッド。ただ、JKの雰囲気はつらいものがあり、どことなく水商売のにおいがします。レアでなかなか会えなかったと言うと、本職の仕事の休みが不定期なので、出勤日がでたらめになるとのこと。 プロフィールには2X歳とあり、この店では上のほう、話しぶりにも落ち着いた雰囲気がただよいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはDK、先を尖らせるタイプです。これはこれで楽しめるけど本当は柔らかい舌をやさしく吸いあうほうが萌だと思うのですが、、
おっぱいに移ります。ちょうどいい形のCマイナスかな。じっくり攻めようと横になってもらいます。目を瞑ってされるがままにと言う雰囲気、この受身好きだな。。。
ではパンティだけとって、いちばんはずかしい格好にしてクンニを、、ところが、うん?ちょっと○う。一番乗りだと結構こういうことがあります。濡れたあとは○わなくなるんですが、ということで、クンニはそこそこにして、お互い全裸になってDKからやり直します。反応自体は穏やかですが腕を絡ませてきたり抱きついてきたりとうれしいサービスがあります。
こんところ反応のにぶい子が続いて、指万は楽しくなかったのですが、残念ながら今回もよろしくない。じっと目をつむってなすがまま、ジュボジュボお汁も出てくるのですが顔に変化がない。それではこれでどうだとがんばると、あ、それイタイ。ちょっとかみあわないなぁ。
それでもそろそろいかせるぞおと言う水準にはきたのですがそのときハプニング、私のしりがボックス角の台に当たりコップの水が落ちてしまった、うーん。。。
攻める時間はまだあったのですが、あきらめて69でくわえてもらうことにしました。すると、、とろんとした顔で””かわるんですか?”あれ?結構楽しんでたんだ。
フェラは浅めに咥えて根元をテコキするタイプ。単調です。まぁ、時間もあるのでフェラと指万で攻め続行。ところが、この単調なフェラおもいのほかボディブローのように効き始め危なくなってきました。体勢を変えようと思ったのですが面倒くさくなりこのままいくことに、もう少しでいく旨を伝えるとなんとテコキなしのディープスロート!!に 奥の奥から発射できました。
口いっぱいにほおばりながら、こちら優先の処理でやさしくゆっくりしてくれました。発射が完全だと満足感が違いますね。
このあとは、名刺を書きにいって戻ってきて、手をつないで外に出てバイバイ。
今回の総評
あたりが誠実な感じなので、プレイが自分の好みと外れていてもいやな感じがしませんでした。ただ、想像より大人の雰囲気でJK好みの私としてはおきににはちょっとかな。
名刺をあとでみるといっぱい気持ちよくしてくれてありがとうってかいてある。うれしいけど、それが見ててもわかるようにしてくれたらもっとよかったな。あとフェラは、必殺技をもってるんだから、もうちょっとチンpをかわいがるような時間を作ってもいいと思ったよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントが単純明快でわかりやすい、名刺で指名料OFFの伝統も一部復活し始めているようだし、グッド。好みを考えなければまず地雷はいない。
このお店の改善してほしいところ
メルマガの配信が遅すぎる!!開店30分前くらいだが、前日告示か当日の朝に配信してほしい。イベントしだいでいったりいかなかったり、それによって今日はいくぞと言うわくわくする時間が短くなる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告