口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円+ホテル代が必要
85分コース12,000円+指名料2,000円+プレミア指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近すっかりハマってしまっているこちらのお店「ぽっちゃりガールズさん」
 
体験入店で新人さんが次々と増えていき会いたい女の子がたくさんいて困ります

おまけに店長を含めたスタッフ対応がめちゃ良いとくれば行きたくなります。

今回は2週間前に初めて会った「紗千ちゃん」の再訪なんですが、こねほにしては早めの裏返しです。
可愛ぽちゃちゃんが大好きでの、どストライクなルックスとくれば当然といえば当然です。
直ぐにプレミア指名料がつく女の子になりました。
そりゃあ、そうでしょう!超可愛ぽちゃちゃんなんですから


しかし、出勤も多くなくタイミングがなかな合わない中、仕事が早番で終わる日に良い日を見つけて早速お店に電話します。

男性スタッフ:「はい、ぽっちゃりガールズです」

こねほ:「予約をお願いしたいのですが」

男性スタッフ:「○○○○様ですね、いつもありがとうございます。女の子と日にちはお決まりですか?」

こねほ:「○○日の紗千さんなんですがその日が仕事帰りに行こうと思ってまして、19時くらいからになってしまうんです。
紗千さんって20時まで出勤までなってるんですが予約が可能ですか?あと出来たら85分とかって大丈夫かなぁ?と思いまして」

男性スタッフ:「紗千さんですが20時までですが、出勤したら19時から85分でも大丈夫か聞いておきますので、スタートは19時でよろしいでしょうか?」

こねほ:「無理でしたら、20時までの60分コースでも構いませんので」

男性スタッフ:「では明日、仕事が終わりましたこら一度確認のお電話をお願いします、私以外でも分かるように引き継いでおきますので」

こねほ:「ワガママ言ってすみません、いつも丁寧にありがとうございます」

男性スタッフ:「こちらこそいつもご利用ありがとうございます、明日お待ちしおります」
おそらく店長さんだと思いますが相変わらず素晴らしい対応です
他のお店だと、勤務時間オーバーなので受付で断られるパターンだと思います。

わざわざ女の子に聞いてくれるなんて!
またこのお店が好きになっちゃいました。

さてさて当日
無事に仕事は終わり新大久保に行く前ににお店に電話すると19時スタートで85分で紗千さんから了解が取れたとのこと。
喜び勇んで、新大久保へ向かいます。
いつものファーストチョイスのホテル○⚪︎○○○で受付すると15分待ちとのこと。
「あちゃー」と思いお店に電話すると最終枠だからか大丈夫とのです。

頂いたコーヒーを飲みながら待っていると思ったより早くお声がかかりチェックイン。

お店に部屋番号を伝えて待っていると、紗千ちゃんが到着したようです。
お相手の女性
前回入店入店3日で指名して一目惚てしまいました
相変わらずの惚れっぽさで我ながら呆れます
Gカップの巨乳ちゃんな女の子です。
もちろん可愛ぽちゃちゃんです。

可愛いらしいルックスから放たれる声がおっとりしていて、ゆっくり話すアニメ声でこれだけでもかなりのハイスペックです

芸能人に似ている人ですがイメージですが、ものまね芸人で「菅〇美穂さん」とかのものまねをする松〇芸能の「梅〇鉢」の「高〇紗千子さん」をぽっちゃりした感じですので前回「紗千さん」と表記させていただきました。

約2週間振りの再会ですが、こねほにしてはかなり早めの裏返しだと思います。
それだけ可愛いかったということでなんですが、さてさて覚えていてくれてるでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
紗千ちゃん:「ありがとうございます〜また来たくれて嬉しいです
お〜ゆったりとしたアニメ声で前回同様の可愛らしいお洋服姿でご対面です。
童顔の紗千ちゃんに良く似合ってます

こねほ:「20時までだったのに出勤時間伸ばしてくれてありがとうね」

紗千ちゃん:「いえ、こちらこそまた会えて凄く嬉しいです

お店に連絡してからいつも通り封筒に入れてお支払いでも前回同様
紗千ちゃん:「可愛いありがとうございます
と喜んでくれます。

今回は仕事帰りで汗もかいてるでしょうからシャワーを浴びてからベッドでゆっくりしようと思ってたので早速紗千ちゃんを脱がせにかかります。

もちろんブラジャー、パンティの「くんくん」はこねほのデフォとなっております。
一連の恒例行事を終えてシャワーを浴びにバスルームへ。

ベッドでゆっくりと思っていてもこんなに可愛い娘に体を洗ってもらっていたらキスしてくなるのは必定です。
我慢出来ずに、おっぱいを揉み揉みしながらしっかりNDKを堪能させていただきました

シャワーが終わりベッドに入るとまずは抱き合って
こねほ:「今日はありがとうね」

紗千ちゃん:「いえいえ、こちらこそです
と言って唇を重ねて来ます。
何回でも言いますがふくよかな可愛ぽちゃちゃんと抱き合ってのキスは最高です。
やめられません、止まりません、このまま時が止まって欲しいです。

どんだけキスしてるんだ!!!
ってくらいしてました(笑)

キスを解放して紗千ちゃんの上になり耳舐めすると
紗千ちゃん:「ぁあっぁあっ
とやや控えめですが前回穴が好きということは確認済み。
耳の穴に舌を入れつつ息を吹きかけると

紗千ちゃん:「ああんああん〜
と反応はよくなります。

肩、腕と舐め、腋の下を舐めますが前回はあまりくすぐったそうな感じはなかったんですが今日はくすぐったいみたいなので直ぐにやめてまだまだ勃っていない乳首を口に含みチュパチュパ。

紗千ちゃん:「あん気持ちいい〜
という言葉と共に段々と乳首が隆起してくるのが分かります。
甘噛みしてみて
こねほ:「これは痛い?」

紗千ちゃん:「ううん、気持ちいい
感度は相変わらず良いです。

脇腹を舐めて太腿、足の指を舐めると
紗千ちゃん:「ああー気持ちいい〜〜〜
ことの他大きな声で感じるので足も性感帯のようです。

あそこの方はいかがなもんか?とお伺いすると程よく濡れていますので、まんぐりかえしてア○ルからクリ○○○へと舌を這わせると

紗千ちゃん:「ああ〜ん
とかなり大きな声で感じてくれます。
クリ→ア○ル→クリ→ア○ル→クリ→ア○ル
と舌を何往復もさせる度に
紗千ちゃん:「ああっああああ〜イッちゃう〜

こねほ:「気持ち良かったら、イッちゃっていいんだよ」
舐めながらで大変ですが伝え舌に圧を加えて這わせ続けると

紗千ちゃん:「ぁあ〜イク〜イッちゃう〜〜イッグッ
と体を逸らせながら果ててくれました。
体勢を戻してまずはGスポットを中指で撫で撫で

紗千ちゃん:「ぁあそこも気持ちいい〜

こねほ:「そこじゃないでしょう?」
と更に撫でると

紗千ちゃん:「あぅ・・・おま○○気持ちいい〜

こねほ:「奥の方が好きなんだっけ?」
と前回何回もイッちゃった場所を愛撫すると

紗千ちゃん:「ああ〜そこが気持ちいいです

こねほ:「誰の?どこ?がいいの?」

紗千ちゃん:「紗千のおま○○が気持ちいいですまたイッちゃうっ
撫で方を強めると

紗千ちゃん:「ああっっもうダメ〜イッちゃう〜イッイッグッ
と再び果ててくれましたが、指を2本にして今度はストロークすると

紗千ちゃん:「ああああ〜もうだめ〜〜イク〜イクっ
と連続でイッてくれてさすが自分も疲れて紗千ちゃんに添い寝します。



いちゃいちゃしながら少し休んで紗千ちゃんの攻めターンです。
前回はいきなり愚息を舐めてくれましまが今回はキスしてから乳首をぺろぺろしてくれてからF○へ向かってくれました。
入店したばかりの前回は元カレ仕込みのF○が良かったですが更に磨きがかかり舐め方、触り方が多彩になった気がしました。
若いだけに伸びしろは凄いです

前回同様ガッチリホールドのスマタで下からおっぱいを揉み揉み、抱き寄せて濃厚なキスを堪能。
そのまま寝そべり抱き合ってキスをらしながら、紗千ちゃんの手を愚息へ誘い手コキをお願いします。

そのままフィニッシュ
後処理をしてまだ少し時間があるので抱き合いながらキスで余韻にしたります。

タイマーが鳴ってもギリギリまでいちゃいちゃしてくれるあたりは嬉しい限りです。

シャワーでさっと洗い流して、前回聞いていたモンエナの好きな味を2本、チョコレート、晩ごはん用にパンを差し入れを渡すと

紗千ちゃん:「こんなに一杯ありがとうございます
と喜んでくれました。

チェックアウトして前回同様、手を繋いで恋人気分で駅までの道のりを歩き、駅前で

こねほ:「また来るね」

紗千ちゃん:「待ってますね
と笑顔で手を振ってくれてお別れして帰途につきました。
今回の総評
やはり、ぽちゃ可愛いかったです。

今回でもちろんオキニちゃんになりました。

また、早めに会いに行かなくては!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店の対応が相変わらず、お客様ファースト感で抜群です。

・本指名でも前日予約で1,000円割引になるようです。

・新しい女の子がどんどん入ってきて嬉しい悲鳴!

・紗千ちゃんがいる。
[!]このページについて報告