口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円+可愛いミニセーラー&ブルマOP2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に新しい子が来たら速攻で狙う新人キラーの自分が今回狙った子がいます。
8月に入った子なんですが、電話して聞いてみると、「若くて良い子、どちらかと言えばSっ気がある子です。体型はグラマーですね」ということで…

うむうむ…いいじゃん!と、予約。
さらにSっ気のある子の恥ずかしがっている顔を見たいということで、OPで可愛いミニセーラー&ブルマをお願いしました。

ホテルに一足先に到着して、女の子が来るのを楽しみに待ちました。
お相手の女性
新人特有のフレッシュ感、そして若いゆえのピチピチ感とムチムチ感。
生意気な身体ですねぇ。確かに若干Sっ気があって、ツンデレちゃんでもありますけど、想像以上に素人感が良かったです。
案外大きいおっぱいがセーラー服の中で窮屈そうにしていて、ブルマはアソコがぷっくりと膨らんでいて最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子とホテルで対面。
パット見た感じは明るい髪色で垢抜けた子に見えるんですが、少し緊張気味な所を見るとやはりまだ不慣れみたいです。
しかし、こういう不慣れっぽい感じがする子とのプレイのほうが、個人的にお仕事感が無くて興奮できます。

しばらく談笑していると、徐々に緊張もほぐれたようで、距離が縮まった感じもしました。
ここで、「今日はコスプレもつけてるからね、似合いそうだねSちゃんに」というと、また緊張がぶり返したようで、それがまた可愛かったです。

さて、新人で素人でもまずは客と一緒にお風呂で洗体。
脱衣のアシストはしっかりとしていて、手を使って洗ってくれるのも丁寧だったのを覚えています。
すでにカチカチになった息子はシンプルな手コキで洗ってくれました。
テクニックに関しては筋は良いけど、これからって感じもアリ。

お風呂から出た後、ベッドに一足先に戻り、彼女はOPで指定した服装になりました。
ミニセーラー&ブルマという変態的なコスチュームですが、これがまた最高でした。
写メで撮りたいぐらいでしたが、さすがにアウトになるので制服を着た彼女でたっぷり楽しむ程度にします。
スカートを持ち上げてブルマ姿を鑑賞、アソコのぷっくり感がソソります。

ベッドに寝かせて、服を着せたまま愛撫し、乱れたセーラー服に太ももまで下ろされたブルマは最高に興奮しました。
裸になると、「お返しだよ?」とたっぷり攻められて焦らしフェラは極上でした。

フィニッシュは素股。
騎乗位素股でしっかりとできていましたのでこちらは合格点です。
アソコと息子が擦れ合う感触、手でサポートもありましたが、クリに当てながら感じていてこちらも気持ちよくフィニッシュでした。
今回の総評
感想としては素人感がたっぷりと出ている良い女の子でした。
もし彼女が仕事を続くようでしたら、また指名して成長を見てみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう素人感のある子がこの時期でも入ってきてくれて嬉しいものですね。
コスプレOPの安さとしっかりした生地なのも魅力的。
たまに他の店でコスプレがドン〇で買ったようなペラペラのものだったりすると冷めちゃいますからね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告