口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2020年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は西船橋を訪問したあと直帰OKとなっていたんで、遊んで帰ろうと思ってました。
こちらのお店は情報局を見てチェックしました。
女の子の写真にひかれちゃいましたね。
金額的にも若い子のお店なのに比較的リーズナブル。
こりゃ遊ばない訳にはいかないと思いました。
仕事から解放されたあと、早速電話してみました。
気になった女の子の名前を言ってみると、すぐに案内できるとのこと。
これはラッキーでした。
すぐに予約をお願いして、近くのホテルを紹介してもらいました。
お相手の女性
実際会ってみると、写真以上にキレカワな女の子でテンション上がっちゃいました。
柔らかい感じの笑顔に吸い込まれそうでしたね。
スタイルは細身でスラっとしていました。
適度な大きさの形の良いバストに引き締まったウエストに目が釘付けです。
性格的にも人懐っこい感じですぐに打ち解けられます。
話しをしてるだけでも癒されちゃうような女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思ってた以上に可愛らしい女性だったので、一目見て一瞬固まっちゃいました。
笑顔で挨拶をしてくる彼女に思わず感動してましたよね。
今回も60分コースと短いコースなのであまり時間がありません。
雑談もそこそこに一緒にシャワーをしてからベッドイン。
まずはDKで舌を絡めると、彼女から身体を寄せてきます。
思ったてたよりも積極的な彼女だったようですね。
彼女のほうから全身リップで身体中に柔らかくて暖かい舌を這わせてくれます。
そしてそのまま乳首責めへと続きました。
優しい舌遣いで乳首を転がしてくれるんですが、これが最高に気持ち良いです。
それからネットリフェラと流れるように続きます。
今まで色んな女の子にフェラをしてもらってきましたが、この子の舌技は絶品です。
間違いなく5本の指に入りますね。
ずっとこのまま舐めてもらってるって訳にもいかないので、69になってお互いを舐め合います。
こちらも本気を出して彼女のアソコを攻めましたが、こちらの我慢がもちません。
残念ながらあっさりと彼女の可愛いお口に発射してしまいました。
もちろん最後は彼女のお口で綺麗にしてもらいました。
本当にホスピタリティの高い女の子でした。
今回の総評
素晴らしい女の子と巡り合いましたね。
多分人気の女の子なんじゃないでしょうか。
次回はもうちょっと長い時間でお会いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告