口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 32000円(室料込)
新人割、指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなくネットを眺めていたら、よさげな新人さんを発見。
電話をしたら、予約が取れました。ちょっと接客慣れしていない感じのオジサマの対応でした。

予定時間前に確認電話を入れ、駅に迎えに来てもらいます。大衆車に同志1名と相乗りしましたが、こちらは系列店だったようで、1名で案内。
10人ほど入れる待合室に通されお茶とおしぼりが出ます。上がりの先客が1名いただけですがアルバムや写真はなく、テレビを見て5分ほどで案内されました。
お相手の女性
20代前半、巨乳
HPでは顔の一部が隠されていましたが、ほぼ想像通りのかわいい系。ウエストはちょっとサバ読みかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段のところで嬢と対面します。部屋は、時代を感じさせますがかなり広めでした。

時間はあるので、ベッドに腰掛けていちゃいちゃしながら世間話からは始めます。新人さんということですが、他店の経験はあるみたいで、変にもったいぶらずにキスや、ドレスの上からモミモミも許してくれます。

浴槽のお湯もたまったので、脱衣してさっと体を流して歯磨きを済ませますが、ここまでほぼセルフです。
ベッドへ移動しますが、おさわりでこちらも元気になっていたのですぐに責めにはいります。大きなおっぱいは、いくらもんでも舐めても飽きないですね。嬢の体中舐め回し、あまりの興奮ぶりに後で考えたらこちらへのサービスなしで、帽子を装着して正○位で○○。
巨乳をブルブル震わせて、良い声をあげてくれます。時間もあるので、1回戦は我慢せずにあえなく終了。

ごろりと並んでのピロトークの際、バスタオルで体を隠したり触らせてくれない嬢がいますが、この子は惜しげもなくキス、さわさわをさせてくれます。しばらくして復活したので、今度は責めをお願いします。
全身リップはさらりとした感じですが、Fになると結構しっかりとやってくれます。さらに69をリクエストしますが、これには弱いようで、身もだえして長続きしませんでした。
今度はバッ○から再戦です。対面座位→横ハ○→正○位とあれこれの体位を楽しみ、時間をかけてフニッシュしました。

まだ時間がありましたが、さすがにもう1戦は無理と思ったので、しばらく話をして体を洗ってお別れしました。

さっきと同じ待合室で少し待って、駅まで送ってもらいました。
今回の総評
ソープならではのテクは全くありませんでしたが、Hの相性が良かったようで、十分満足でしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広い。
そこそこのコスパ。
このお店の改善してほしいところ
他の嬢の写真も見てみたかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告