口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース16,000円-エデン部割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エデンR 初訪問

今回は久しぶりのソープです
舞い上がってます(笑)

同じ業態ばかり(最近ピンサロばかり)だと他に行きたくなります。

本音を言うと予算が許すならいつでも行きたいんですけどね・・・ソープはこ褒美です


で、次に行くならここかなぁ、
と思ってたのが今回訪問した「エデンR」です。

エデンRは7月下旬に新規オープンした京都グループのお店で、エデンからスピンアウトした学園系に特化したお店といったところでしょうか。。

女の子は、エデンとの掛け持ち、エデンからの移籍が多いみたいですね。


さて、訪問に当たり肝心な女の子選びです。

実は、、、
まさおさんのお店初レポートの娘が気になってて、行くならこの娘って決めてました。

(皆様の口コミには本当にいつもお世話になっています。。私も微力ながら情報提供できればと思って口コミ投稿しております)

当然名前は書いてないですけど、レポートやら日記やらを総合すると誰だか分かっちゃいました

エデンに在籍してた頃からマイガールに登録してた娘なんですけど、エデンRの写メ日記がむちゃくちゃ可愛いんですよ!

もうひとつ、某都市天国で最近始まった
「キ○ネ」が何回も来まして。。


私ソープに行けるのはほぼ週末なんですけど、
週末も当日まで予定が立てづらいんですよね。

でもこの日はいろんな条件がソープ日和!
そしてこの娘の空き枠を発見!
もう早速電話します!

私「○時から○○さん予約したいんですが」
店「○時からだと45分のみのご案内となります」

私「45分ですか・・」60分以上でマットプレイしてみたかったので3~4秒考えます。でもやっぱり会ってみたい。美少女とイチャイチャしたい、Hなことしたい・・・
私「それでは45分でお願いします」

何はともあれ、無事予約完了です

初対面の女の子に(汚いオヤジ。。)と思われないように念入りに準備。
シャワー、ひげ剃り、顔剃り、歯みがき、舌苔取り、鼻毛抜いて、爪切り、耳掃除。。。
大して変わらないかな (^^;

準備万端、GoTo川崎! (でも市内在住)

お店の場所はぼんやりしか調べませんでしたが、まあ普通に着きますよね。

外観は新店舗だけあってキレイですね。

入るとかなり広めでオープンなスペース。
受付が遠くに感じます。
コロナが無ければ本来は仕切られてたのかな?

受付で予約の確認とお支払い。

45分の正価は
入浴6千円+サ1万円=総額1万6千円ですが、
この時間帯は「エデン部」というイベントで
入浴料半額、さらにコスプレ2000円がタダ!

45分とはいえ、総額1万3千円です!
こんなに安く遊んでいいのかしら?

でもサービス料が変わることはないので、女の子の取り分が少なくなることはないです。
そこの罪悪感は無いのがいいですね(^_^)

あと、ポイントカードはエデンのものがそのまま使えます。京都グループのクリスタルKGなどでも使えるので、お得に遊べます\(^-^)/


待合室はコロナ対策なのか椅子が部屋の両端に寄せるように8脚置いてあります。
正面にモニターがありますが、若干ガランとした感じですね、それほど学園感はありません。
お相手の女性
お店の看板娘の一人。
目がキラキラしていて幼さの残る美少女です。

HP写真も可愛いですけど、
日記の方が本人に近いと思います。

スタイルはスリムで良好、かつ女の子らしい丸みを帯びた体型、特にお尻の形がキレイです。
ぢっぱいで、下は少なめに整えてるみたいです。

接客も一つ一つが丁寧。
笑顔を絶やさず会話も楽しいし、イチャイチャしてくれて、幸せな気分にしてくれます。

姫様いわく、優しい客には優しく接するとのこと(まあ当たり前ですかかね)

情報局ユーザーは変態でも女性に優しい方々ばかりだと思うので、きっと心配ないでしょう(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で制服姿の美少女とご対面

笑顔MAXでのお出迎えです。。。
(この時点でいい娘なの確信しますよね)

可愛い、キャワイイ、キレイ、、
ロリなんだけどキレイも混在していて、
自分の好みどストライクです。

ハァー、来て良かった。。。
ボーッとしながら手を引かれお部屋へ
確か3階だったような。。

部屋に入って、忘れないうちにサービス料お支払い。

部屋の様子ですが、
・新店舗だけあって内装はキレイ
・広さは8畳くらい?
・浴槽は2人で入って丁度の大きさ
・ベッドの横と上の天井に鏡がある

コスプレの制服はド○キで売ってそうな安物じゃなく、しっかりした生地のレプリカ?です。
○学院○我山だったかな?

制服がまだ新しくてちょっとサイズ大きめでブカっとしていて、新入生みたいでこれまた可愛い!


少し落ち着いて改めてご挨拶。

私「日記とかツイッターとか見てて、ずっと会いたかったんだー」
姫「本当~?嬉しい でもツイッターまで見てくれてるってっコアなファンだね」

私「それにキ○ネを何回かもらって、もう来るしかないでしょ
姫「そうなんだー、迷惑じゃなかった? じゃあ、これからもっと押そ~

小悪魔ですねー
でもこの時点ですでにこの娘にハマってます

流れでサイトでの名前もバレちゃいました。

(ところで、私は名前聞かれると本名を名乗るんですけど、皆さんどうされてるんですかね?)


このまま楽しみたいところですが、
時間も短いのでプレイへ

まずは大好きなハグから
やっぱり美少女はいい香りがします(私見)。。


姫様の接客はとても丁寧

フルアシストで脱衣、衣類は丁寧に畳んでタオルに包んでくれます。(靴下はバラけないようにまとめてありました、気配りが嬉しい!)

姫様、制服は自分で脱ぎます。
(時間配分ありそうなので流れはお任せです)

白&ピンク系の可愛い下着着けてます

姫様、ハグする体制になって
「(ブラ)取って
はい、喜んで!ブラを外すとかわいいちっぱい!

姫様、今度は立って後ろ向きになります
無言ですけど(パンツ脱がせて)ですね
はい、喜んで!
まーるい女の子らしいおしりがプリン!
(私的にこの娘のカラダで一番好き)

この時点でもう息子は元気元気(笑)

手を引かれて洗い場へ
(この後も移動は全て手を引いてくれました)

洗体は、正面、背中側も泡付けて体でやってくれます。ぬるぬるの感触が気持ちいい
(やっぱりマットしたかったな。。。)

時おり近づく可愛い顔にドキドキして、、
当然息子もフル勃起

私「もっと早く来れば良かったな」と言うと
姫「そうだよ~、来るの遅いよ~」って、
これで気持ちを完全に持っていかれました


歯みがきはなし(信用されたのなら嬉しい)
イソジンでうがい(プレイ後もイソジンあり)

その後同時に湯船に入ったのは良かったです!
(放置されるとちょっとさみしいですよね)

少し熱かったので、水で温度下げてくれます。
(気遣いも完璧です)

お湯につかると姫様からカラダを寄せて来て、
この日初めてのキス。
もう我慢しきれずにむさぼるようにDK。

もう少しイチャイチャしたかったですけど
姫様が少し離れて、今度は潜望鏡、はぁ天国。。

でも時間も短いので切り上げてベッドへ

上がったらタオルで全身拭いてくれます。
脚を拭いてくれてる途中に元気な息子を見て、
パクっと仁王立ちフェラ。
恥ずかしいですけど、シアワセ

その後、コスプレするか聞いてくれますが、
時間短いのでそのままベッドへ

どうしたいか聞かれますが、口コミとかでなかなかのテクニシャンと見込んで
「○○ちゃんおまかせで」とお願いします。。

ベッドにマグロ状態のオヤジに対して、
普通は大好きな彼氏にしかしないであろう
乳首舐め、フェラ、玉舐め、そして濃厚キス

天使です。。

攻められながら天井の鏡を見ると、エッチな体つきの天使が一生懸命奉仕する姿。たまりませぬ。


ただ、攻められてばかりだと姫様の可愛いお顔があまり見えなくて、急に攻めたくなっちゃって。

「やっぱりちょっと攻めさせて」と交代を申し出て上になりあす

まずは可愛いお顔を見ながらキスキスキス・・・

徐々にしたに移動して、、
首筋はくすぐったそう
ちっぱいに移動して乳首を軽くペロっとすると、
ん?軽く避ける素振り。ちょっと酷使して痛かったりするのかな?ということで通過。。

キスをしながら指でおまーんの準備を進めます。
ゆっくり割れ目に沿って指を這わせ栗を優しくなでると気持ちよさそう
「クリ気持ちいい。。」むふーっ

ゆっくり指いれて確かめると、
ちょっとざらついた名機の感触。

仕上げにと92です。周りを丁寧に舐めてから本丸へ。栗を優しく舐めあげると
「あーん、気持ちいい
美少女が少しメスになります。。

ずっとしてたいですけど時間も限りがあるので
「じゃあ、そろそろ」と○○のお願いをします。

膝だちフェラで強化してもらってからG着。

正常位で○○します。
息子をゆっくり割れ目に○○させていきます。

あー、久しぶりの女の子の○。たまりません。
多分標準サイズの息子には丁度いい○まり具合。

少しずつス○○ークを早めていくと、
「アッ 気持ちいい 。 。 。 。」
わざとらしくない感じの喘ぎ。

さくらさんと同じで女の子の声に弱いんですよね。この娘の声は好みで早射ちしてしまいそうな予感。

逝ってしまう前にもう少し体位を楽しみたくて
脚を拡げたり、肩に担いだりしますが
「アッ、アッ、んーっ」と姫様の喘ぎ声が大きくなります。。

もう長持ちしないのを悟って、最後に強めのス○○ーク。そのままフィニッシュ。

早射ちでした(笑)

抱きしめながら、「ゆっくり○いてもいい?」と聞いて、脈打つ快感が落ち着くまでしばらく○に居させてもらいます。

これが本当に至福の時です。

と、ここで終了10分前。

最後のシャワーも手抜きがありません。洗い場まで手を引かれ、体を密着させての洗体、体もしっかり拭いてくれました。

心の底から「また来るね」と言ってお別れです。

とってもシアワセな気持ちでお店を後にしました。

帰りの電車でニヤニヤしてたのは言うまでもありません(笑)
今回の総評
とにかく目的の娘に会えて、
期待どおりだったことに大満足です。

ソープは大衆店でもそれなりにお金はかかるし、本気でまた行きたいと思える娘って なかなかいないですけど、この娘はまた行きたい!

といいつつ、このレポート書くのに日数かりすぎてて、その間にまた会いに行ってます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引イベントをいろいろやっていて、うまく活用すればかなりお得に遊べそうです。

傘は店員氏が預かってくれました。
帰りに言わなくても自分の傘を渡してくれたので、良く覚えているなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告