口コミ(体験談)|素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分27,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月に発見した優良店。なので安心して今月もここに決めた。お店の女の子のレベルを知りたく今回はフリーで予約。予約時間通りに現れた。
お相手の女性
オッ!と思えるぐらい学生服を着せたら高校生で十分通用するぐらいの小柄でチョー可愛い女の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談もそこそこにシャワーを誘ってくれた。丁寧に局部を洗ってくれそのあと、湯船に浸かりイチャイチャしてお互いの緊張感をとった。部屋に戻りまず私からの攻め。しっかりしたを絡めるDKでテンションも上がる。乳首の感度もよく普通に本気鳴きがで始める。ツルツルの幅に移る。クンニの反応もよく眉間にしわを寄せ更に大声で鳴いてくれた。しばらくして腰をプルプルさせてイッてくれた。2回、3回とイカせてから攻守交代。彼女の攻めはテクニックまだまだだが丁寧だし一生懸命さは伝わってくる。残念ながらフェラではイカず、騎乗位スマタをリクエストした。右手でムスコを握り小柄ながらよく腰を動かしてくれるのでムスコもフルボッキした。このタイミングで正常位スマタに変える。自分のペースで腰を動かし彼女の喘ぎ声をバックに大量発射できた。
今回の総評
ロリフェチにはどストライクな女の子だと思う。雑談も秘密主義ではなくそのまま話すので変に気も使うこともなくすぐになじめた。プレイの方は感度もよく攻め派の男性は楽しめると思う。充実した90分だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性病検査をしっかり女の子にやらせているところ。
このお店の改善してほしいところ
2回目でもそういう部分はなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告