口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2020年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
60分コース(ダイヤモンド会員5分+予約サービス5分+)14,000円+交通費1,000円+本指料10,00円-ポイント6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女の子の指名である。
もっと沢山会いたいのだが、面倒くさいオッサンと思われるのも嫌だし、彼女の出勤と自分の休みなど、なかなかタイミングが合わず、ちょっと間が開いてしまった。
しかし、彼女の日記で気になることがあったので、無理矢理時間を作って会おうと思った。もちろん、会いたい気持ちを抑え切れなくなっていたこともあるが。
時間は彼女がいつも出勤する30分前からじゃないと厳しかったので、店にメールで問い合わせてみた。すると、すぐに彼女に連絡を取ってくれて、30分前でOKとのことだった。
返事が来るまで15分かかったかどうか、素晴らしい対応だったので、改めてこの店の良心的なところに感動した。もちろん、OKしてくれた彼女にも感謝である。
今日は朝からスポーツで一汗かいていたので、歯磨きを済ませ、先にシャワーで頭だけ洗って彼女を待っていた。じきに来るだろうと思っていた…が、なかなか彼女が来ない。ホテル代をケチって90分で部屋を取っていたので、かなり焦っていたが、ギリギリで彼女が到着。結局、予約時間の15分過ぎだった。もともと無理をお願いしたわけだし、彼女は相変わらず魅力的だし…。ま、いっかと。
そこで早速、気になる日記のことを聞いてみた。
なんとなく予想通りっぽい感じの話だったので、あえて詳しくは聞かなかった。今日も彼女のいつもと変わらない素敵な笑顔が見られたので、ひとまず安心できたから。
そんなこんなで、いつものように一緒にシャワールームに入った。そして、いつものように何もできずにシャワールームを後にする。
どうなんだろう?シャワーの時って、もっと女の子に攻めて良いものなのか?女の子の雰囲気で判断しないといけないのかな?
お相手の女性
好みで言えば、今くらいの肉付きが調度良い(決して太っているわけではない)が、もう少しスリムになると、きっと近寄れないぐらいのオーラが出るんじゃないかと思うほど、顔もスタイルもパーフェクト。写真より全然綺麗な女性である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドインすると、いつもの至福のプレイから始まる。彼女が上に乗って来てそこから密着。相変わらず心地良い。こんなに素敵な女の子とお互い裸で密着するなんて、平凡な毎日を送っているオッサンにしてみれば、まさに夢のような時間である。
そんな夢見心地から、彼女の瞳を見つめてキスをすると、もうメロメロになってしまう。
そこから彼女の攻めが始まる。乳首舐めからフェラと、ここはいたって普通である。その後、攻守交代して攻めになる。彼女から「優しくして」とリクエスト。言われた通りにソフトに攻める。
正直、彼女を攻める時、いつも悩んでいた。この子はあまりエッチが好きじゃないのか?俺が下手くそ過ぎなのか?、仕事だから気分が乗らないか?俺が相手では気分が乗らないのか?と。
ただ、今日は途中で「気持ちいい」って言ってくれたので、次回はもう少しじっくりと攻めてみようと思いつつ、再び彼女の攻めに交代。
とても気持ち良い。ちゃんと攻めてくれている。だが、イキそうもない。朝一で運動して来たから疲れているかも。彼女にそっと「もういいよ」と伝え、プレイを終了。まだ時間がありそうだったので、そのまま横に密着してもらう。
彼女に「キスして」ってお願いしながら、彼女を見つめる。綺麗な瞳だ。まさしく吸い込まれそうっていう表現がピッタリ。イケなかった分いつもよりじっくり彼女を見つめてみる。そしてキス。
そんなことを何度か繰り返す。
満足である。いや、大満足である。こんなに彼女の魅力を味わったのは初めてだ。
この子とはエッチしなくても、会うだけでいいんじゃないかって思ってしまった。
シャワーの後も、時間まで楽しい会話ができた。
今回の総評
プレイがマンネリ化してしまっているような感じがしてしまい、ちょっと反省。だが彼女の魅力をじっくり味わえたのは良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応。おかげで気分良く女の子に会える。
このお店の改善してほしいところ
この口コミの掲載割引が、他のポイントなどと併用できないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告