口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2020年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分コース13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけスムーズな受付で予約完了。ホテルへ入り確認の電話をすると、指定の予約時間から10分くらい遅れていきますと伝えられます。10数分後到着しました。

サバサバした女性で、会話もそこそこに料金のやり取り、シャワーの準備をテキパキとし、セルフ脱衣を経て浴室へと向かいます。
お相手の女性
見た目は公式表記通りの年齢に思えました。

HPの写真ではだいぶグラマラスな女性に見えましたが、実際はスレンダーなボディでした。
ただ脱ぐとしっかりと巨乳でボディラインが非常に魅力的に思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
洗体はまずは全身隅々までキレイにされます。その間は世間話でコミュニケーションです。背中側の洗体中にぬるっと密着洗体が始まりましたが、巨乳が力を発揮します。
こちらも密着しかえし、その時おっぱいを揉みましたが肌が非常に綺麗で、また抜群に柔らかかったです。

丁寧に身体を拭かれ、ベッドで待っててと促されます。この際にだいぶ待たされる人もいるのですが、今回はすぐに出てきてくれました。
準備をして、早速マッサージ開始です!

まずはどこをやって欲しいか聞かれ、うつ伏せになり施術が始まりました。腰から背中に掛けてオーソドックスな施術です。力強さというより全身を心地よく撫で上げるようなマッサージでした。

ある程度の時間が経つと尻に掛けられていたタオルが剥ぎ取られます。遂に来た!と待ち構えていると、ポタポタ...と割れ目にオイルを垂らされます。尻と袋をフェザータッチで責められます。これは...かなり効きます。丹念で執拗なイジリに悶絶です。

うつ伏せでお棒さんが窮屈そうにしていたところ、仰向けを促されます。お嬢さんは騎乗位になりましたが、下から見るボディラインはたまらなく絶景でした!思わず手が双丘に伸びるのはご愛敬です。その間、指先でクリクリと亀頭や袋を撫で上げられ続けました。

体勢が変わり69のようになり、陰部への攻撃はさらに苛烈になります。必死に耐えていると、次は乳首舐めと手コキの同時攻撃が始まりました。猛攻につぐ猛攻でしたが、突然添い寝の姿勢に...。
甘えるような目線で思わずドキッとしますが、手は休まりません。手コキは徐々に激しさを取り戻し、乳首舐めとのコンボに遂に降参してしまいました。

こちら優先で処理してもらいシャワーへ。最初と同じくらい丁寧に洗われました。話ながら服装を整え、ホテル前で別れました。
今回の総評
最初はサバサバした様子だったので、事務的な人なのかなと思いましたが結果として濃密な時間を過ごせました。
言葉責めはありませんでしたが、非常に執拗な責めは非常に...クセになります。

ボディも絶品でスレンダー巨乳ここにあり!といった乳首も綺麗な、見応え、揉み応え、舐め応え、いずれもハイレベルなボディでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がスムーズなところと、到着時間をしっかり伝えてきてくれます。
お嬢さんに会う前にイライラすることは無いかと思います。
このお店の改善してほしいところ
Twitterの割引情報をHPやメルマガでもやって欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告