口コミ(体験談)|クラブロマネスク東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブロマネスク東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2020年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 95000円+ホテル代が必要
BRILLIANT VIP100,000円-事前割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5日前の予約を入れて5,000円の割引をしてもらいました。
指名は、圧倒的なプロポーションを誇るTさん。

顔が見えない写真がまたソソりますよ…
想像を掻き立てられます…

当日電話をしてからホテルへ。
お相手の女性
120分に100,000円払う価値のある女性です。
頭の回転は恐ろしく早くユーモアのセンスもあって、頭が良い。
さらに顔は正統派美人で、スタイルは公称通り。
高級店!!!
という女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ものすごいオーラを纏ってやってきました。
これがローランドなら「シャワー入るときどこから洗う?俺、オーラから」と言うんでしょうけど、確かにここまでのオーラがあったらオーラから洗うでしょう。

オーラって何回…w

冗談はさておき、ベッドに並んで座って
「キレイだねぇ」
と褒めて、いくつ?とか、何か国語か話せる女性なので、英語で言ってみて、とか色々話しました。

どの会話もユーモアがあって、引き出しの多さにびっくり。
本当に頭が良いんでしょうね。

まず支払いを済ませました。
そこで「なんて呼んだらいい?」等取り決めを。

そのあと、腰に手を回すと、クスクス笑いながらしな垂れかかってきて、「では先にお風呂にしましょうか」とリードしてくれます。

先に彼女がシャワーに入って温度の調節等してくれてから呼ばれてシャワーへ。
ここで初めて裸を見たんですが、166cm 90(G) 58 88という身体はすごいですよ。
勃起するのも忘れるくらいすごい。

まず一緒にうがいをしてから、手でソープを泡立てて身体にぬるようにしながら洗ってくれます。
すでにチン○はギンギンになっていて、急角度。
「立派ですね」と褒めて頂きました。

お互い向き合って、手で身体をなで洗い。
チン〇の先が彼女のお腹にツンツン当たります。
「洗いやすい~」と言われながら洗ってもらったら、シャワーで流します。
彼女の身体も流してあげました。

さて風呂からあがったら、ベッドに移動。
並んで座ってから、キス。
一切腰を引かずに、むしろぐいぐい来る感じでキスしてくれます。
自動的に手はGカップのおっぱいに…

そのままバタンと二人で後ろに倒れて、彼女が覆いかぶさって乳首をねっとりなめながら、もう片方の乳首を指でクリクリ。

そしてどんどんキスが下がっていって、次は、フェラタイム。
美女が口を大きくあけて、美味しそうに咥えてくれるだけで感激ですね。

竿を根本から亀頭に向けて舐めあげてきます。
さらにチングリ返しでしっかり玉やアナルまで舐められますが、この体勢は結構息が苦しい…w

それを察してか、すぐに終わって69になりました。
たまに背中をのけ反らせて「あぁん!」と声をあげて、可愛いですね。

フィニッシュはローションを足しての騎乗○素股。
ノーハンドの騎乗○素股で、おっぱいをゆっさゆさ揺らして、こちらも腰をクイクイあげて応戦。
今度は、キスをたっぷりしながら、身体をくっつけて素股。
そしてまた体位を変えて今度はバック素股に。
パンパンパン!!
たっぷり打ち付けるようにして「あぁあああ!!すごい!!」という矯声を聞きながらフィニッシュでした。

残った時間はまったりタイム。
マッサージをしてもらったりしているうちにどんどんムラムラしてきて、もう一度。

時間があったら、何回でも出来るほど、相性がよく素晴らしい身体と、整った顔、知的な会話が出来る女性でした。
今回の総評
ここまで完全無欠の女性に出会えるとは…!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段以上の女性が来てくれました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告