口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
局割30分3,000円+アドバンスキャスト1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日の訪問先は五反田で直帰が可能でした。
ならば風俗のメッカ、遊ばずにはいられません。
どこで遊ぼうかと情報局で検索します。
ここ最近、かなりの頻度でピンサロばかりだったので、ちょっと違うジャンルを検索。
実はオナクラにちょっと興味を持ってたんですよね。
見ていて気になったのがこちらでした。
女の子も良さげです。
とりあえず様子をうかがうために電話してみました。
初めてと伝えてみると、詳しく教えてくれます。
女の子は店員さんの勧めてくれた子を予約してみました。
お相手の女性
教えてもらったレンタルルームで待ってると、女の子が到着しました。
ちょっと童顔が入った可愛い感じの女の子です。
笑顔が抜群でしたね。
細身だけどバストに迫力があります。
身体の線が出る洋服だったんで、目が釘付けになっちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で挨拶を済ませると、彼女に初めての利用だと伝えてみます。
もちろん後は彼女のにお任しました。
すでにシャワーを浴びてはいたのですぐにプレイスタート。
彼女がシャツとパンツを脱がせてくれました。
触っても大丈夫かと聞いてみると、バストをちょっとならOKとのこと。
服の上からふくよかなバストの感触を楽しませてもらいます。
彼女はこちらの股間をツンツンと刺激したかと思うと乳首までイジイジしてくれます。
これはいつもと違って新鮮でしたね。
彼女も元気になってきた股間をもて遊んでくれています。
ローションを投入し、ゆっくりと優しく手コキで刺激されると気持ち良すぎます。
最初はちゃんと逝けるかなと不安でしたが、全然問題ありませんでした。
すぐにガマンも限界になってしまい、彼女の手の中で思いっきり果ててしまいました。
こういうのも悪くないなって思っちゃいました。
今回の総評
本当に良い子を紹介してくれました。
楽しめました。
受付さんに感謝ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告