口コミ(体験談)|ルージュ(会津若松)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルージュ(会津若松)
業種デリヘル
エリア会津若松発・近郊
投稿日2020年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
「モーニングイベント60分以上4000円割引」を利用して、60分 10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福島郡山に出張3日間の流れで最終日は少し足を延ばし会津若松にて良い旅館に宿泊。
Go to トラベルキャンペーンに感謝です!!

前日は仕事を早く切り上げ、観光がてら近場をブラブラ。鶴ヶ城を写真に収めていると、
古びたテレクラの看板を発見。
ノスタルジックな気持ちになっていると、
女子高生たちの下校時間となり、生足に目が行ってしまう私。

気づけば観光気分もピンクな気持ちに切り替わり近くに合ったベンチに腰掛けデリヘル検索ww
このエリアのデリヘル情報を知らずいつもより時間を掛けながらも何とかよさげなお店を発見。

安い料金設定なので不安を感じながらも電話。


男性スタッフ「お電話ありがとうございます。ルージュです。」


私「もしもし、明日の12時 会津若松のHotel de Qで60分 モーニングイベントをお願いしたいのですが」


男性スタッフ「ありがとうございます。今回は初めてのご利用で…」

とても感じの良い男性スタッフでした。初めての利用と伝え、出勤予定の女性の特徴を熱熱と伝えてくれました!
無事、男性スタッフおすすめのまんまる美巨乳美女を指名し、この日は馬肉と日本酒で身体を温めて就寝。

翌日身だしなみを整え予約の確認電話をし「Hotel de Q」に移動。

入室後に部屋番号の連絡電話をし待つこと10分、ノックの音が聞こえました。
お相手の女性
美白もち肌に明るめの巻き髪♪歩くたびにゆさゆさ揺れるおっぱい♪紺のタイトなミニスカから伸びる美脚。ウエストのクビレとお尻のでっぱりはブラジル美女をほうふつとさせるナイスバデー♪♪完全無敵のグラマーボディに、虜になりましたww
お顔は西〇カナ似で少し小さく丸い美女。笑った時にクイッと上がる口角が堪らんですw
ぱっちりしたお目目と気さくなトークで初めてなのに距離を感じさせず、THEプロ!!という感じですw

もちろん技術もピカイチで以前、吉原のソープで感動した口コミを投稿しましたがその時以来の感動ww
というかお肌の相性が良かったみたいで嬢も「久々にイッちゃった♥♥」とのことでした!!//デレ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると嬢が立っておりました!
挨拶を済ませ、簡単流れの説明。

適当な相槌を打ちながら終始おっぱいをガン見する私w
すると、視線に気づいた嬢が、照れながら

「ウフフ、がんばっちゃぃますねぇ♥♥」と笑顔で返す。

もうこの時点で私は完全に虜ですww


そしてシャワータイム。
嬢は嬉しそうに私に近づき、シャツのボタンに手をかける。

「脱がしても良い?♥♥」

まるで恋人のように密着しながら丁寧に脱がしていく。

嬢はズボンにも手をかけ、
既に勃起しているチンコを見て、

「えっ(笑)うれしい♥♥」と一言

そして見つめ合い、舌を絡ませながらキス
そのまま我慢が出来なくなり、洋服の上から嬢のおっぱいを触る。

「触っていいですよ♥」

「ウフッ♥ 上手ですね♥」

脱ぎ終わるとバスルームに移動し、シャワータイム。
首から丁寧に立てた泡で身体を撫でる嬢。キスをしながら私の股間に手を伸ばし、息子を握るのかなと思っていると、グルリと手をまわし、ア〇ルを責めてくる。

小指で袋の裏をなぞりながらア〇ルへと指を伝い、ゆ~くりお尻の穴に、指を入れてくる。

手慣れた手つきで、ほぐすようにもぞもぞとア〇ルをマッサージ。穴に異物が入ってくる感触を感じる。

嬢の指が第一関節まで入った頃、なんとも言えない感覚がア〇ルに集中する。

排便の時に近い感覚(笑)

鈍く、程よい快感。
思わず「ウゥゥッ」と吐息が漏れてしまう。

「な、なんだこれー」

「お、おかしいよぉー」

「お尻の穴がおかしいよー(笑)」

「ウンチでちゃいそうだけどぉ、もっとやって欲しいょー(笑)」

嬢が意地悪に笑いながら、私のお尻の穴に入れた指を激しく動かす。

あまりの快感に、思わず射精しそうになる。


スポン!


嬢がお尻の穴から指を出す。

その後、我慢汁でヌルヌルの息子をうねるように触り、包みこむように袋を触る。
べろちゅーをしながら左手で私の乳首を、右手で素早い手つきで息子を擦りあげる。

ドピュッピューーーーーン!!

今まで感じて事もない快感で、
ドクンドクンと波打つように精液が出てくるのを感じる。

「いっぱい出ちゃったね♥」

その後はベッドに移動し、攻守交代。狂ったように嬢をクンニし行かせまくる。
そして素股に移行。精液が出なくなるまで射精しふらふらになってベッドに横たわる。

「何回もイッちゃった♥」

嬢が私の首に絡みつき、首にキスマークをつける。


嬢「とっても気持ちよくしてくれてありがとう♥♥ 遠い位とは思うけど、また会いに来てください♥」


私「またア〇ル犯してくれるか?」


嬢「うふふ♥私さん、アナル犯されると
女の子みたいになって可愛いからまたいっぱい犯してあげる♥」

また、絶対伺いますのでその時は宜しく!


今回の総評(必須)
とっても良かったです。肌の相性も抜群で丁寧な対応に本当に癒されました!ありがとう!!
今回の総評
とっても良かったです。肌の相性も抜群で丁寧な対応に本当に癒されました!ありがとう!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さと格安で美女と遊べて最高のお店!!
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告