口コミ(体験談)|ぽっちゃりハム立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃりハム立川
業種オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2020年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
トップレス手コキコース30分4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅から歩いて阿佐ヶ谷駅まで行き、阿佐ヶ谷からは中央線に乗って立川まで行きました。立川駅に着いたら電話をしてスタッフさんに「どのコースにしますか。」と質問され私は「せっかくだから、俺はこのトップレス手コキの30分コースを選ぶぜ」とスタッフさんに言いました。そしたらスタッフさんは「分かりました。ローソンの前に着いたらまた電話して下さい。」と言われ立川駅から歩いてローソンの前まで行きました。ローソンの前に着いたら私は再びスタッフさんに電話をかけたらすぐ横のレンタルルームを案内されました。その後私はレンタルルームの受付で部屋代1100円を払いました。そして私は部屋に入りました。部屋に入った後私はスタッフさんに「部屋に入りました。」と言いました。そしたらスタッフさんは私に「分かりました。すぐに女の子着きますので、少々お持ちください」と言いました。そして私は1分程本を読んで待っていたら、ノックの音が聞こえました。その後私がドアを開けたらそこに姫が立っていました。そして姫は私に「本日は宜しくお願いします」と言って部屋に入りました。その後私は姫にお金を払いました。
お相手の女性
胸が大きくて優しい感じの女性でした。
プレイ内容
初めに姫が自分で服を脱いで上半身裸になりました。その後私は姫のオッパイを気が済むまで揉みました。そして私は自分で服を脱いで全裸になりました。その後は姫が私の倅にローションを投下しました。その後は姫による手コキが始まりました。姫の手コキはとても上手で倅を膣に挿入しているような感じがしました。手コキが始まって1分後に私は昇天しました。昇天した後は姫が「あ、イっちゃいましたね。ティッシュで拭きますね」と言って私の倅をティッシュで拭きました。その後は姫が「私のテクニックどうだった。」と質問され私は「快感」と答えました。そしたら姫に「私のテクニックを褒めてくれてありがとう」と言われ私は「どういたしまして。」と答えました。その後私はシャワーを浴びて服を着てプレイ終了です。
今回の総評
人生初のオナクラはとても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告