口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から写真見て気にかかっていた子を予約して指名。
前には80分でも対応していたヒメ割が対応しなくなっていたのでアンケート2回で1000円引きを使用。
さらに口コミのキャッシュバックを今回のプレイ代の割引で良いかと聞かれて一旦はyesと言ったらアンケートの割引は併用不可と言われたので現金出させてそのまま払いに当てる。
そういう無駄な手間を省くだめの「割引でいいか?」の質問なのに、それで他の割引が適用不可になるというのは騙し討ちの印象。
見たことない男性スタッフだから新人なのかもしれないが、そういう些細なところが店に対する印象悪化にも繋がるのできちんと教育して欲しい。

受付済ませてホテルに移動し、姫を待つ
お相手の女性
以前受付で見た写真の通り、ロリ系の顔立ちに若干舌足らずな話し方がマッチして、めっちゃ好み。
スタイルも程よい細さでめっちゃツボ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って長めのキスからシャワーを浴びるも、ボディソープを手につけて洗うだけだったので、講習受けてない?と聞いたところ、要領を得ない感じだったので急遽ボディ洗いの講習会にwww.
やり方教えてあげたらすぐに要領つかんでたので、やっぱり店側の講習が足りてないのでは?と感じた。

ベッドに移動して制服コスを着てもらう。
年齢も年齢でつい先日までガチのJKだったので、めっちゃ似合っててかわいい。
スカートめくってアソコを弄るとすっかりお湿りの様子。

舐めたいと言ってきたので、責めてもらう。
全身リップもこちらから何も言わないうちから耳舐め含めてやってくれるし、フェラも唾液たっぷりで玉にまで溢れてくる濃厚サービス
こちらの事情でムスコがいまいち元気なかったのではありますが、その分最後まで時間いっぱい責めを堪能できました。
今回の総評
まだ新人ということで、ヘルスプレイ特有のサービスには慣れてないところもあったけど、ベッドでのサービスは気持ちよかったし、ルックスがめっちゃツボなので、経験積めばランカーにもなれる素質の持ち主だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が安定して高い
このお店の改善してほしいところ
質の高さがこの店の売りなのでスタッフや女の子の教育はしっかりして欲しい。
今回は少し店側の粗が目につきました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告