口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円 指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子と濃密に触れ合いたくて今回も快楽出勤さんをチョイスしました。
可愛い子が多いので目移りしまくった結果20歳の子を初指名することになりました。予約は電話で済ませました。
店員さん曰く「この子もいいですよ」と言っていました。
プロフの写真を見てもその美形の片鱗が十分に伺えます。
ウキウキした気分でホテルに向かいました。
そして対面してプレイといういつもの流れです。
お相手の女性
まじで可愛い子でした。キレカワですがキレイの部分が勝っているような。
要するにS級美女です。
そんな端正な顔立ちとスタイルの良さもさることながら、おっぱいがFカップというのも嬉しい。
しかしそれ以上に性格がすごく良いなと思いました。
それだけに余計に美しく見えます。まじで輝いていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初のトークの途中に目が合いしばし沈黙。息がつまりそうなほどの美形。
ドキドキしまくりな私。
そんな私の素振りを見て微笑む彼女。超絶可愛いです。
可愛いね~と言うとはにかみながら「それほどでもないです」と謙遜するけど全然嫌味に感じませんでした。
そっと腰に手を回すと彼女も私に寄り添ってきました。そしてキス。
とろけるような柔らかい唇の感触。そして密着した胸元の膨らみのボリュームに期待と股間が膨らんで破裂しそうになりました。
場所を浴室に移動。
生まれたままの姿の彼女の裸体は美しかったです。
強く抱きしめてDK。気持ちよすぎです。爆発寸前の息子が何度も脈打ちました。そして洗うのと同時に手コキもしてくれました。最後はフェ○も。
浴槽内では潜望鏡フェ○もしてくれてサービスも良かったです。
そんな最高のカラダを思う存分抱きしめ、責め、奉仕してもらうという官能フルコースを存分に楽しみました。
そして最後はバック素股でファンタスティックにフィニッシュしました。
今回の総評
見た目も性格もサービスもすべて良かったです。
彼女からのサービスと奉仕はすべて気持ち良かったですが、あえて一番よかったのはキスでしょうか。
あのぷるんとした唇の感触は忘れられません。
指名して良かったと心から思える子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックス、サービスのレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告