口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
リピーター+10分サービス(100分26000円)指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川で仕事が終わり、プラプラしていると急にムラムラしてしまい、何度か使っているこちらのお店に電話してみます。これから遊べる子に載っていた新人さんが気になり聞いてみるとすぐに遊べるとのことで到着時間などを知らされてホテルで待機!!到着時間ちょうどくらいに女の子がきました。
お相手の女性
若くて写真よりはギャルっぽい雰囲気でしたが、まだ、幼い笑顔が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にきてまず料金を支払ってトークタイム!

性格はフレンドリー(^。^)よく言えば楽しいんだけど雰囲気とかムードとかラブラブ感はあまりないのかな?

少し話したあとのんびり準備する女の子。服は勝手に脱ぎはじめてしまったのでこちらもセルフで、脱衣します。

シャワーを浴びて普通に洗ってもらってベットへ!!


とりあえずキスから。
キスは濃厚でまったりしてくれて良い感じです。

自分は攻め好きなので上から下まで攻めまくります。

感度は結構いいみたいでイッてくれて楽しめました!

ラブラブ感がないものの意外と敏感でテンションアップです。

向こうにバトンタッチして攻めてもらいます!


またまたまったりキスで興奮しちゃいます。

テクニックはそんなにあるわけじゃないけど一生懸命イカせようとする姿に萌え〜。。


とても好感がもてました。
今回の総評
手抜きをせず丁寧な接客で満足でしたが、テクニックを求める方やラブラブなプレイを求める方にはちょっと物足りないかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け付けの対応がしっかりしている。女の子の質もまぁまぁ!
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと安くしてくれたらもっと通います笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告