口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 42000円+ホテル代が必要
90分コース指名料込総額27000円+プレミア料金15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して女の子を指名しますが、今回女の子を決めていなかったので、おすすめをスタッフさんに教えてもらって決めました。久々のホテル利用でしたが、渋谷でしたので今回は待ち時間あまりない様子でした。コースを決めてホテルで待って、女の子が来たらプレイ開始です。
お相手の女性
今回の女の子ですが、HPでの顔出しはしていなかったですが、スタッフさんからは、綺可愛い女の子と聞いてました。ホテルの玄関で会ってみた印象は可愛いが勝っていて、時折表情によって綺麗なお顔を見ることができる感じの女の子でした。スタイルはスレンダー系。でもオッパイもしっかりあるので、オッパイ好きな人でも大丈夫だと思います。性格はすごく明るく穏やかで、こちらと話をしていても、癒される感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本はヘルスプレイです。シャワーを一緒に浴びてからベッドでプレイ開始なのですが、シャワーを浴びた後、お風呂場でフェラしてくれました。それでこちらは臨戦態勢です。
ベッドに移ってからも全身リップとフェラで、早くも発射しそうでした。一通り責めてもらった後はこちらが責める番です。今回の女の子、キスとクンニが大好きみたいです。特にクンニは、身をよじりながら感じてくれ、お汁がどんどん溢れてきます。女の子を一回逝かせた後、アソコがお汁でビッチョリとなったので、素股をしてもらいました。お汁のおかげでローション要らずで、クリに押し付けるように腰を動かしてくれたので、すぐ発射しました。
発射した後はベッドでゆっくりと添い寝タイムで、なんか彼女と一緒にいるような感じでした。
今回の総評
すごく穏やかな性格で、癒されるだけでなく、プレイもなかなかのものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予算に合わせて女の子が選べます。女の子の質は他店の同料金の女の子と比べると高いように思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は待ち時間あまりなく、改善点は特になかったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告