口コミ(体験談)|夜這い&イメクラ妄想する女学生たち谷九校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い&イメクラ妄想する女学生たち谷九校
業種ホテヘル
エリア谷九
投稿日2020年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
20歳の初々しい女の子。168センチの彼女はモデルみたいにスタイル抜群でした。パネル画像より、個人的には実物のほうが綺麗に感じました☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夜這いコースでお遊びしました。
シャワーを浴びて浴室を出ると、目隠しをした状態のまま無防備なセーラー服姿の女の子がベッドの上で四つん這いになって私を待っていてくれたのです!
制服姿だと、まだ未成年にしか見えないロリッ娘ちゃんにエッチなイタズラを始める際の興奮はたまらないモノがありました。
ゆっくりとフレッシュな太ももを舐めると、震えながら吐息を漏らした女の子。
そのままパンティーを脱がし、女性器に顔面を埋めながらのクンニ!
あっという間に濡れてきたので手マンをしながらディープキスを味わいました。
あえてセーラー服の上着だけは脱がさず、正常位での素股をしながらフィニッシュを迎えた私。
美少女の可愛い顔を見ながら、まるで援助交際をしているような危うさと刺激を感じながらの性行為は普段よりも私を発情させてくれました。
まだまだホームページには気になる女の子がたくさんいるので、近いうちにまた利用させていただきます☆
今回の総評
もともと女子高生や、若い女の子が大好きなのですが、特にコチラのお店はロリコンの私を大満足させてくれるサービスが充実していました。
女の子の容姿レベルは高いですし、目隠しをしているセーラー服姿の女の子を抱ける幸せは格別です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告