口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15900円(室料込)
60分 12000円+3900円 キャンペーンで室料半額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズ、キャンペーンの対応も大丈夫でした。
お相手の女性
ランカーで、胸が大きい。胸が大きい分なのかかなりポッチャリです。写真では顔を隠しているので、比較はできません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
久しぶりに行ける時間があり、ランカーで、巨乳でということでWEB予約しました。WEB予約では前日の6ー18時までにお店に電話し、さらに予約時間の1時間前に電話するという形でした。
階段登って、ご対面。手を握って部屋まで案内してくれて、軽い会話をしながら服を脱がしてくれました。この際は特にキスや触ったりないです。シャワー、お風呂に浸かり、出たところでオフィスラブの強みで、会社にあるような椅子に座って、お嬢にも上にまたがってもらいプレイ開始。とにかく胸は大きく、マシャマロのように柔らかく、感度も声も興奮しました。そのあとはお嬢を立たせてお尻をつき立たせて、あそこをなめ、また椅子に座らせ開脚させてクンニしたり、手マンしたりして反応が良いので楽しめました。一通りしたいことをして、攻守交代。フェラは上手でパイズリもよかったです。こちらの要望を伝えるとやってくれます。そのあとはベットに移り、やりたい体位でやり、フィニッシュしました。そのあとはまったりトークしながら、シャワーして終わりです。
今回の総評
正直体型がポッチャリで、そこはがっかりしました。やはり巨乳の子だとそのリスクが高いですね。プレイとしてはこちらの要望もしてくれますし、反応などもいいのでよかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
対応がスムーズ
このお店の改善してほしいところ
トイレが○い、狭い、和式に便座をつけているので、それをどうにかしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告