口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
メルマガ割 -15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ割で15000円引き、と知ったので急いでお店に電話しました。
当日なので「誰か良い子いる?」と聞いて、女子大生の子が~と聞いたのでその子を予約しました。
ただ予約したあとに、当日に空いてる子か~…と。そして店についてから、「もう少し冷静になるべきだったかも」と思えてきて、今回の子と対面するまで不安でした。

…が!!
お相手の女性
人懐っこいし、可愛い現役女子大生の子、しかも敏感体質のピクンピクン子ちゃんでした。
どちらかと言えばM寄りですけど、責めは濃厚。
ついでに、アソコは毛が処理済みのパイパンツルツルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当日予約でしたが、これほど若くて可愛い子が相手となると、現役女子大生はやっぱりいいものです。
ただし、ここは高級店。見た目だけでは通用しません。
肝心なのはプレイです。
まず、即尺開始前にキスをして、服を彼女に脱がされれば息子も彼女と対面。そこから「失礼します」と一言の断りを入れてくれてから、亀頭にキスされたあとねっとり周りと舐めて焦らしてきたあと、タマを口に含んだり吸われたりして、亀頭に我慢汁が光りだした頃ようやくフェラという焦らしフェラ。
フェラテクは◎。裏筋を舐めつつ、カリを指でなでたり、手コキも混ぜてきました。
竿の部分がシコシコされた状態で、裏筋のような敏感ポイントを舐められると、さすがに結構効きました。
ベッドに入って、今度はこちらから。彼女、どうやらアソコもですが胸も敏感で、少し攻めただけですごい濡れ方でした。
「〇れていい?」コクリ
足を開かせて亀頭でクリをニュリニュリして焦らしたあと、びしょびしょの〇〇〇に、ゆっくりとぬぷぷぷ…正常位です。
○は温かくキ○○ツ、この気持ちよさと心地よさに息子が絶頂、一発目から思いっきり射精できました。
少し休憩をしてからお風呂ではスローペースで洗体をしてもらいました。
マットプレイも中々上手ですが、2度目の絶頂はまだ来ませんでした。
それからベッドにまた戻るとフェラで息子をペロペロ、舌使いが効いていて非常に気持ち良かったです。
息子が元気になったら、早速バックから彼女を○いたりしました。
後ろから○く度に漏れる声がよりムードを高め、さらに興奮させてくれました。
2度目は少し勢いこそ落ちましたが、気持ちよくまたフィニッシュできました。
今回の総評
最近口コミの評判が良い理由がよくわかるほど、やはりこのお店は期待を裏切りませんでした。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当日予約で今回の子ようにハイレベルですので、指名無さそうな不人気キャストが来る心配は無さそうです。
このお店の改善してほしいところ
ハロウィンコスでいつもと違った装いを見てみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告