口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
18000円一3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページをみたらタイプのがいたので電話し、すぐに行けると言うので、お願いすることに。とても感じがよい対応でした。
お相手の女性
30代前半で可愛らしい子でした。いろいろな要望を感じよく受け付けてくれました。すぐに打ち解けてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめて会ったのにすぐに打ち解けてくれて、積極的に攻めてくれました。感度もよく、触ってるとすぐに濡れてきます。すぐにいってしまったようですが、次は自分の番とばかりに攻守交代。いやらしい目つきでこちらを見ながらナメナメ。すぐにはててしまいました。その後も構ってくれ、二回戦も楽しめました。
今回の総評
笑顔が素敵であった瞬間から積極的に関わってくれました。慣れているのが自分的に気になりましたが、そういう感じが大丈夫な人は満足いくと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベント多数。相談に乗ってくれるとこ
このお店の改善してほしいところ
特になし
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告