口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 28000円+ホテル代が必要
130分31,000円-3,000円(フリー割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を何度も利用している理由、やはり、人妻のもつエロスと戯れたいからです。
それも、乾ききった身体をぬるぬるにびしょびしょにしたい!というような欲望に触れたいんです。
というか、触れれるんですここ。
早速、店員さんに「グラマー体型で」と伝えました。
いつもビンゴな方を寄こしてくれますからね。
ホテルへ向かい、今回の女性を楽しみに待ってました。
お相手の女性
グラマーのお手本のみたいな身体です。
リアル人妻らしいですよ。
清楚でクリっとした目に通った鼻筋、爽やか系なので、人妻のもつ所帯臭さはありません。
パッと見は、ツンっとしてそうな雰囲気ですが、気さくて気配りの出来る子。
人妻らしい敏感体質で、2回戦を誘われるほどやる気のある方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一印象はキレイな女性で、ガチ人妻と聞いていましたが、そんな風には見えませんでした。
逆にもっと人妻臭さが出ててもいいなと思ったくらいです。
美人系の顔立ちなのでつっけんどんな感じかと思ったんですが、話してみると明るい性格で気さく、イチャイチャムードになれた事が高評価できました。
お風呂の準備ができたら服は脱がせてくれて、しっかりと畳んでくれます。
こうやっていつも旦那の服を畳んでからここにきてるのかなぁ…と思ったら興奮しました。
お返しに彼女の服は自分が脱がせてあげました。
スタイルはグラマー、肉感的で、肌がとてもスベスベです。
風呂で温度確認などの細かい気配り、そして手と身体を密着させながら洗ってくれて、キスしたりジョークを言い合ったりして、良い雰囲気でした。
チン棒を洗う時には、手と口でしっかりとシコシコジュポジュポ。
この積極性を断っては男がすたる!と思いそのままお願いしていると、息子も我慢できなくなって「あっ出るっ!!」と、一発目を口内発射で出してしまいました。
そしてベッドに戻った後はまずこっちらから攻めます。
見た目からは想像できない反応にますます興奮。少し背中やうなじを触っただけでもビクビク、アソコを舐めた時はすぐ大洪水になりました。
こりゃ面白いと思って攻めていたらイクー!と言いながら絶頂してくれました。
そのあと騎乗位素股に。ここがまた上手いんですよ。喘ぎ方もリアルで、腰使いなんかすごいし、音もピチャピチャ鳴ってて、上手く演出してくれたので、とても気持ち良い2度抜きができました。
そのあと、まだあと20分あったんですが、「出来る?」とお誘いしてくれてフ〇ラされましたが、さすがに勃起せず(笑)
「ごめんね、また指名するから今度はベッドで2回しようね」というと、「前日のオナ〇ー我慢して待ってる」と気の利いたことを言ってくれてお別れでした。
今回の総評
まさにスマッシュヒットです。
見た目、積極性、どっちも良いのでまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引が効くフリーでお願いしても的確な女性を送ってくれることですね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告