口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2012年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
時間帯別。今回は一番早い時間帯、氏名なしの値段
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
厚木で野暮用があり、待ち合わせまでの時間つぶしをと考えてブラブラしているといくつか店の看板が・・・
情報局にレポがあればそれを頼りに、と思いましたが思ったほどレポがない状態なので、ここは思い切って目に付いた店に飛び込みました。

エレベータで店に上がると店員氏のお出迎え、フリーを宣言して5kを支払いご案内。

席に案内されますが、とにかく広いフラットシート、五反田や川崎の1.5倍はありますかね。
寝転がって手足を広げられるくらいなのでプレイの自由度もあがりそうですが、さて。

10分程待った所で嬢の登場です。
お相手の女性
ポニーテール風に髪を纏め上げた細身の嬢、ちっぱいちゃんですが、クリクリとした目がとても可愛い感じです。
ちなみに帰り際に受付写真と見比べましたが、写真より可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
例によってとりとめもない話でスタート、ですがこの嬢、話すたびにワンテンポ間が空く天然ちゃんです。
「天気が良くてよかったけど、暑いよね」「・・・・・うん、暑い、汗かいちゃう」と一事が万事こんな感じ。
この手のおっとり嬢は、意図的かどうかに関らず概してサービス地雷である事が多いので不安がよぎります。

話もそこそこに膝の上にまたがりプレイ開始、FK、DKと進めていきますがそれなりにしっかりと唇を合わせてくれます、キス魔としては80点。
キスをしながら嬢が自ら制服をはだけていきます、ちっぱいですが巨乳ちゃんのように柔らかなそれは悪くありません。

が、胸を攻めてもあまり反応がない、まあピンサロだしねぇと思いつつも「あんまり気持ちよくない?」って聞くとどうやら”栗”の方が好きとのこと、
ならばと自分も服を脱ぎつつ、嬢をスッポンポンにし足を大きく開かせての92に移行します、栗を中心に攻めると腰をピクピクさせながら小刻みな喘ぎ声が漏れてきてこちらのテンションもアップ、たっぷりと嬢の秘所を堪能したところでFをしてもらうことに。

体勢を入れ替えると嬢はFを開始、単調なストロークですが吸い付き加減が良くとても気持ちがいい。
欲を言えばもう少し奥まで行って欲しかった所ですが、どうもそれは苦手だとの事でNG、代わりにいける範囲での動きを早めて貰いフィニッシュ!

残った時間はこれまた他愛もない話をしながらのまったりタイム、最初は心配したのんびりペースですが、あれこれ話していると何だか癒されて来るから不思議なものです。

最後は次回割引券に名前を書いたちょっと変わった名刺をもらってエレベーターまで見送って貰ってバイバイです。
今回の総評
時間帯にもよりますが、フリー5kでこのクオリティなら結構いいと思います。
ただ、場所柄、そうそう尋ねるわけに行かないのが残念ですが、、、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
席が広いところ、ピンサロですからあまり無茶はできませんが、それでも嬢とくんずほぐれつするのに余りあるほどのスペースはリラックスできます。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告