口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
指名料・交通費込のパック料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前より巨乳娘と対面したく、ネットでデータを収集していたが、1週間ほど前に2店に絞り、電話をしてみる。実行日は、出勤しているとのことで予約。当日、連絡してみると確かに出勤しているので、早速、ホテルイン。
細身でHカップというので期待がもてた。シャワーに入り、バスローブに着替えてわくわくして待っていたところ、玄関のチャイムがなった。珍珍も期待で硬くして、ドアを開けてみると、そこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長160くらいで化粧をきっちりとした美形の嬢であった。胸は、服の上からでも自己主張をしており、すかさず揉みに入ってしまったほど。ソファでトークしたときに分かったのだが、HカップではなくIカップでまだ成長しているそうだ。ウエストのくびれもあり、ジーーンズの短パンがよく似合っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、ソファでのトーク。ウッカ系の飲み物が好きだというのでそれを飲みながら。歳は29になったばかりだという。胸のIカップが気になってしょうがない。
裸にしてみると爆乳そのもの。しかも、プリッとしている。垂れないように鍛えているという。
小生の前でひざまづかせてフェラ。そして、待ちに待ったパイ刷りである。上下擦りは勿論、垂直に突入してもしっかりと受け止めてくれた。
次は、ベッドでクンニと乳首同時責めをしてやるとアーアーと敏感な反応。素股態勢でしこしこしていて、途中で気持ち良い
ポイントがあり。発射は、ゴムの中へ。
その後、シャワーを浴びて、着替え。彼女をドアの所まで送って行ったところ、別れ際にキス。気遣いのあるいい子であった。
今回の総評
これだけの美形で爆乳で指名して総額15000円であるから最高に割安感がある。
次回は、さらに1000円割引ということなので是非次回もお手合わせ願いたいものである。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初め姉妹店に電話をしたら、この店の方が好みにあう子がいるというので紹介してくれたこと。スタッフの応対がいい。
このお店の改善してほしいところ
特に、なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告