口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2012年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
10000円 指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真を見て指名。新人は指名出来ないということで可愛いめな子を指名。
お相手の女性
写真は可憐な感じだったけど、結構、大柄だった。どこがといより全体的に。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
写真とは違ってごっつい感じだったけど、明るく気さくな子で話し好きで、ずっと話していた。思わず楽しくなり話が弾んだけど、これがいけなかった。
私もついつい話しすぎ、彼女はいったん中座。しばらくして名刺を持って来て、今日は終わりときた。
彼女はいっさい私に触らず、私も彼女に触っていない。もちろん、サービスはいっさいなし。私のイチモツはいきり立っていたのに…。
不満を漏らすとごめんなさいしか言わない。仕方ないからこちらから肩を抱き寄せ、キスしていたら店員さんが来て、早く帰れと。
私もいけなかったのですが、どういうサービスを期待して客が来ているのかわかっていないね。おじさんは小心者だからこちらからいけない時もあるんだよ!一万円返せ!と言いたいが、気が弱いからスゴスゴ帰る。玄関まで送ってもらい、また来てねと言われたが、二度と来るもんかと呟いた。
いただいて名刺とメンバーズカードはソッコー捨てました。
二度と行かないもん!
今回の総評
最◯
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ない
このお店の改善してほしいところ
自発的にサービスするのがプロでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告