口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース11000円+指名料1000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。

投稿するのはもう半年位ぶりになります。 

今年の1月末にコロナ騒ぎとなった後も少しの間オキニに通っていたものの、3月末には全く行かなくなってしまいました。
特に4月の緊急事態宣言から私や私の周りでは大きな変化がありました。
ざっと言うとこんな感じです。
1、体重が5キロ増加(こんな重いのは15年ぶり)
2、テレワークになって会社に行くのは10日に一回位に。
3、風活のインターバルが一ヶ月以上空いた(何年ぶりか見当つかずw)

殆ど出歩かなくなってカナリ太りました。
ランニングしようにもマスクなんてして走ったら死んじゃうし、、
テレワークは満員電車乗らなくて良いのはやっぱり良いですね!意思の疎通や確認は普段より必要になりますが。
そして緊急事態宣言でオキニが総出で自粛期間に入ってしまい、会社のチェックが色々厳しい事もあり暑くなるまでは本当に家、会社、スーパーのいずれかにいる自粛者の鏡の様な生活をしておりました。

ただ、7月中旬位から流石に我慢しきれずオキニも復帰し始めたので半月一辺位のペースでオキニに遊んで貰ってます。
8月には投稿できたのですが一回この嬢は投稿してるので、いいかぁ~と思い投稿してなかったのですが、8月からずっとこのオキニに入って少し変化もあったので復帰一発目の投稿はこの嬢にする事にしました。

受付は、二日前の予約開始時間攻撃で希望時間で取れました。
この時は話中でなかったのでイケる!と、思いましたが話中に遭遇すると今でもたまに負けるのがこの嬢の凄いところです。
お相手の女性
年齢は多分30代中盤。
ただ、熟女とかそう言った表現はちょっと似合わないクビレがしっかりあるスタイルに上品で清潔感の溢れる綺麗な人です。
肌も綺麗なので淡色系のワンピースとか良く似合ってますが白いTシャツ姿も中々良かったです。
初めて会った時は知的で礼儀正しい振る舞いからクールビューティさながらな印象でしたが、何回か会う内に緊張や固さが取れたのか良く笑い話す様になり初対面の時は分からなかった明るく可愛い部分も垣間見える様になって来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近は60分と時間があれば80分を交互に入る様になりました。
行く回数が少なくなって浪費が減ったためです。
80分だとかなりコミュニケーション取る余裕ができますね。
私の場合配分的にはシャワー最初と最後で20分、プレー50分、会話10位の感じです。
今回は80分の時のレポートになります。

開始は軽い挨拶を交わしお互いセルフ脱衣のシャワーです。
コロナ前は軽くハグとかありましたが、今は挨拶後は何よりもウガイ、手洗い必須です。
ウガイ薬も毎回持参してきており感染対策はしっかりしています。

シャワーは前と後ろを洗ってくれます。
愚息も良い感じに洗ってくれます(^^)
ちゃんとウガイした後はキスも解禁となります。

先にシャワーを終えてベッドで待っていると嬢がタオルを巻いて登場。
必ずタオルを巻いて登場するのと、「暑い~シャワー気持ちいいですね!」
が、今年の夏は会った時はルーチンでした。
今年の夏は本当に暑かったですね、、、(^^;

プレーは濃厚キスの嵐からF、素股の黄金パターンです。
嬢は確率した攻めパターンを幾つか持っているので私の様なマグロ専はお互いが気まずくなる様な事は一切無く最初から最後まで気兼ねなく安心して楽しめるでしょう。
腋はくすぐったいから舐めるのNGみたいですが、以外は攻め派の方も致命的なNGはなく楽しめるのてまはないかと思います。

ひとつひとつのプレーは丁寧プラス力強いです。
キスは唇と舌を使い分けてガッツリときます。
初めは唇をなぞる様な感じから舌を絡ませるキスに移行しそろそろかな、、と思ったところで追い撃ちがガッ!と来ます。
キスが1番繊細さと力強さを感じられますので、キス好きの方は更に楽しめるんじゃないかと思います。

Fは基本ノーハンドで手コキを織り交ぜる事は殆どしません。
手は体を支えているか袋や菊周辺をイタズラするのに使う感じです。
勃ちが悪い時は手が色々してきます。逆に良すぎて暴発しそうな時は手は使わFもくわえる感じから竿をソフトに唇でなぞる感じに移行したりして色々なパターンでペース配分をして楽しませてくれます。
他にくわえながら舌で亀をイジメル技もありこのバリエーションの多さには驚かされます。

素股は背面騎乗素股から正常素股のパターン。
力強い背面騎乗素股~DK&正常素股に移行し、一回戦目の終了となります。
そして、私の場合、会話を挟んで少し休んだ後にDK&手コキの二回戦となります。
キスが上手いからなのか手も上手いからかわかりませんが、あっさり二回目も終えますね。
今のところ今日はヤバイかもと言うシーンはありません。
( ̄∇ ̄)

二回目も苦戦すること無く終わるので少し会話をする余裕が出来ました。
会話の中で知った彼女のストイック点を少々

その1:
身長結構高いよね?と、言うと学生時代はバレーをガチでしていたとか。
プレーの力強さもここから?

その2
手(や指)が綺麗だねと言うと
昔はピアノを習っていて、家にはアップライトがあり今でも弾いたりしている。

その3: 
冷たいお水はできるだけ飲みません!
暑い時に冷たいお水を急に飲むと体に悪い。なので常温の水を持ち歩き飲むようにしている。

その4:
技がバリエーション豊富だけど誰かに習った?
教えて貰ったりはしていません。
一回一回を一生懸命やっていればお客様の好みも見えてくる。
好みも人それぞれ異なるので一回一回の機会を大切にする事が1番大事。

他にも幾つかありますが、今回パッと思い出せたのはこれです。

今年は本当に暑かったですがずっと常温の水を持ち歩いてました。
タバコも吸いませんしお酒も殆ど飲まないらしいのでちゃんと節制もしてるんだと思います。 

こんな固い話だけでは無くカレーは牛肉派~みたいな話等どうでも良い話をイチャイチャしながらしてくれて余り時間も楽しませてくれます。

サービスだけでは無く色々楽しませてくれるので、暫くはこの嬢に通う事が多くなりそうな今日この頃です。
( ̄ー ̄)
今回の総評
頭が良く色んな会話が可能で、攻め上手であることから攻めて来てくれないと時間をもて余したり何をして良いか分からない事がある様な方も安心して楽しめるかと思います。
サバサバしたお仕事系の嬢が多い印象ですがタオルを巻いた所からのスタートで焦らしや恥じらいを所々おりまぜムード作りからフニッシュに至るまで本当に楽しませてくれます。
不安のある方は先ず60分でテスト的に入って見て色んな表情を知ってみたいと思ったら80分等も試してみてください。
60分で二回行くのとはまた違った楽しみ方が出来るかもしれないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
過去何人か対戦しましたが、サービスだけで無く接客や気遣いが受付含め良いと思います。
また、お店や他の嬢に対する悪口を嬢から聞くことも今までは無く、働きやすい職場でありそうな事が推測されます。
※ネガティブな会話が無く、嫌な気分になる事が無い。ネガティブな会話で多いのは「太った~」くらいw
このお店の改善してほしいところ
待機ステータスが曖昧な時がある。
携帯からオフィシャルホームページのスケジュールを見ると直近三日間しか見れない(パソコンは一週間)
[!]このページについて報告