口コミ(体験談)|ふぁーすと・きす

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぁーすと・きす
業種キス専門店舗型ヘルス
エリア越谷
投稿日2020年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース16000円+指名料2000円-ポイント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約をしていた為、到着後すぐのご案内。
注意説明を受けた後、女の子がお出迎えし入室、ベッドに座り3分程度談笑。
頃合いを見ながらお互いの服を脱がせあいシャワーへ。
シャワーで洗いっこしながらキスなどの簡単なプレイもしてくれ、洗い終わったらベッドに戻る。
イチャイチャしながら、事前のヒアリングシートで記入したようなプレイへ(受け中心か、攻め中心か、道具はどんなの使いたいか、コスチュームは何着るかなどなど)。事前にプレイの好みが伝わっているため、NGプレイを除いて希望通りの流れが楽しめます。
お相手の女性
多少のパネル加工はご愛敬程度なもの、パネル写真から本人の顔を再現出来るくらい、加工は最低限のものでほぼイメージ通りの女の子でした。
特にホームページには動画もあるため、顔はともかくスタイルについてはある程度事前把握出来ます。
今回は巨乳目当てで女の子を選びましたが、期待は裏切りませんでした。
とても礼儀正しく、流れ作業的なプレイが無いのが良かったです。イチャイチャプレイをしたい人にオススメのお店かもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びながらディープキス。お互いの身体を洗いっこし、その後ベッドでディープキスしながら、ヒアリングシートに記入した内容へ(今回はブルマ&攻め中心などを選択)。
ブルマに着替えてもらい、暫くは着衣の状態で攻めを続け、頃合いを見て半脱ぎの状態にしクンニや69、パイズリへ突入。
最後はローションを用いた生騎乗位素股でフィニッシュ。また、今回は素股フィニッシュだったため、やりませんでしたが、口内発射が基本プレイに含まれているため、フェラで抜いた場合はしっかり口に出してくれます(顔射、ごっくんは有料オプションなので混同しないよう注意)。
今回の総評
最高!お店の対応がとにかく良く、ストレス無く受付を済ませられ、ヒアリングシートのおかげで女の子に口頭で何したいあれしたいっていうのが少なくて良いのが良い点。6人くらいの女の子とこの店では遊びましたが、パネル詐欺やいわゆる地雷嬢にあたっておらず、お店全体のレベルの高さが感じられます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が若く、可愛い!激しいプレイではイチャイチャプレイ向け。
このお店の改善してほしいところ
壁が薄いのか、隣の部屋のプレイや会話がある程度聞こえる。ただ、あまり気にしなければ何も問題なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告