口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 41000円(室料込)
130分コース44,000円-指名割引券3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!

今月初のビッグマンさんです。
自分はあんまりお店で久しく本指名というのをしてないのですが、彼女にはリピートしてしまいます。二回目の本指名です。
姫予約で一週間前に予約。二時間前に確認のTEL、送迎場所でTELしてピックアップしてもらいます。いつもこの時間は同士は0です。彼女にヘロヘロになって欲しいので(笑)、今回はラスト枠です。

5分くらいでお店に到着。手をアルコール消毒して待合室へ。中には上がりの方が一名、自分の後に一名でした。
いつも通り料金を支払い、コスプレ(今回はランジェリーを)を選んでトイレを借ります。あそこと体を清めてスマホを見ながら待ちます。
予定の5分前にご案内です。素晴らしい!
お相手の女性
いつも通り可愛いです!白のベビードールが似合ってます。毎回書いてますが、写真とのギャップはあります(笑)。でも全然可愛いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「1ヶ月振りだね~」
と彼女。久々の会瀬です。

「あれ、これ何?ランジェリー?」
「そうだよ。自分で選んだんでしょ(笑)?」
「いや、写真のはピンクだったからさ~(笑)」
なんて話ながらお部屋へ。荷物を置いてベッドに座ります。彼女はこの日も忙しかったみたいです。でもそんなん感じさせないくらい明るく元気です。

「今日はさー、M→Bでお願いしていい?」
「うわ、どーしたの?攻めるのが好きなのに」
「いや、前回やってもらったMがよくてさ~。特にマッサージが。疲れてない?」
「うん!大丈夫だよ!全然元気!」
ということでM→Bの流れに。でも多分、一回しか逝けないんですが(笑)。

半分セルフで脱いで、タオ1に。彼女が隣に座りますが
「乗る?」
「うん、乗る~❤️」
と、おっパブの体制に。まずはハグからFK~DKへ。
「ぅ~ん❤️」
と彼女から声が漏れます。ランジェリーを脱がして、ブラを取ります。いつ見てもキレイなおっぱいです。
「今日は紐パンなんだよ~」
とパンティを見ると、可愛い白の紐パン。まだ脱がさずに乳首を舐めていきます。
「あ~ん。んっ!」
いつも通り敏感です。紐パンの紐をほどいてお尻側からあそこを触ります。
「あ~ん」
そこからちょっと気持ちよくなりたいと思ってしまい
「舐めてくれる?」
「いーよ。でも即ベッドしたくなっちゃうんじゃない(笑)?」
と言いながら即Sです。いきなり咥えてくれます。少しジュボジュボしてから
「うーん!」
と彼女。
「どした?」
「いや、おっきい…」
嘘でも嬉しいです(笑)。

しばらく味わってから洗体へ。
アワアワで優しくボディ洗いしてくれます。終わったら湯船へザブン。彼女も後から入ってきます。お話に花が咲きます。なんか色々彼女のことをほめてたら
「なんか今日はやたら誉めるね~」
と(笑)。そんな気はないんですけどね。

彼女が上がりMの準備へ。
特筆してすごいテクがあるわけじゃないんですが、彼女のMはまたしてほしいと思ってしまいます。
一通り動いてもらって、騎乗位でnsで○○。
乳首舐めしながら動いてもらいますが、やっぱり逝けず…(笑)。
「◯◯ちゃん、ベッド行こうか」
「うん❤️じゃリラックスタイムだね~」
と、マッサージに移ります。背中をゴリゴリしてくれてすんごい気持ちいいです。
一通りやってくれて、湯船へ。自分が先に上がります。セルフで拭いてベッドに座ります。

ドリンクタイムで一服。
彼女が先にベッドにゴロン。
「始めちゃいましょか❤️」
「うん❤️」
DKから。彼女のDK、かなり気持ちが入っててすごい気持ちいいです。程なくおっぱいへ。乳首周りから舐めていきます。
「あんっ!くぅ~ん❤️」
いつも通り声は控えめです。両方ペロペロ、コリコリしていきます。今回初めて気づいたのですが、彼女、左の方が敏感です。舐めてると下半身もクネクネしてきます。
またDK~下を触ります。彼女は自分に抱きついてきます。ほんと、くっつきたがりでホント可愛いです❤️
「あんっ!あんっ!」
下に下っていき、クンニへ。ちっちゃいあそこを周りから舐めていきます。
「はぁ~ん❤️んっ!んっ!あ~ん、気持ちいい!」
クリを舐めていき、あそこから愛液が溢れてきます。指を一本入れていきます。
「あーん!」
クンニしながら中をぐちゃぐちゃと。中がウネウネ動いて、子宮が下がってきて指で触れます。
「あんっ!あんっ!だめ!逝っちゃいそー」
声が大きくなる箇所を刺激し続けます。
「あー!逝くー!」
足が伸びて絶頂へ。顔と首が赤くなります。彼女の本気の印です(笑)。次は指を二本入れてぐちゃぐちゃと。程なく再び、
「あーん!また逝くー!」
と再び絶頂へ。もう中がぐちゃぐちゃなんで起き上がり指だけで刺激を強めます。程なく、ピュッピュッと潮吹き。
「あんっ!あんっ!だめー!」
動きを止めるまで吹き続けます。再び二本+クンニ。
「あんっ!また逝くー!」
と絶頂へ。そしてまた指で潮吹き。今日はラスト枠なので遠慮せず攻めます。ピュッピュッと潮が止まりません。指を抜いたらビューっと勢いのある潮吹きで彼女はぐったり。顔を近づけてDK。
「欲しいの?」
「うん」
「じゃおねだりして」
「◯ん◯ん◯れて~❤️」
あそこはもうびちゃびちゃなのですんなり○○。
「あーっん!」
DKしながらゆっくりピ○○ンしていきます。馴染んできたのでスピードをあげて、○まで○きます。
「あんっ!あんっ!これ好きー!」
珍しく彼女からの言葉が(笑)。いつも恥ずかしがって、こっちから聞かないとそういうの言ってくれません。
程なくして
「あんっ!あんっ!逝っちゃいそう!」
「いいよ❤️」
「あんっ!逝くー!!!!」
絶頂へ。と同時に◯ん◯んが○けてしまいます。まだ吹くと思い指で中をぐちゃぐちゃと。
「あーん!だめー!!!」
またも潮吹き。今回は吹き過ぎです(笑)。
「今日はすごいね」
「だって、すごい相性いいんだもん❤️」
嘘でも嬉しいです。
「俺もすごい相性いいよ❤️」
再び○○。程なくまた
「あー!逝くー!」
そしてまた指で潮吹き。
「いつもこんなに逝っちゃうの?」
「逝かないよ~。すごい相性いいから~!」
起き上がり○まで○きます。程なくまた
「あんっ!逝くー!!!!」
と、何度目の絶頂でしょ(笑)。今日はすごい逝ってくれます。
「今日はすごいね。俺とだから?」
「うん❤️すっごい相性いいんだもん❤️あんっ!あんっ!あっっ、逝くっ!」
再び絶頂。再び○いていきます。声が大きくなるところを重点的に。
「あんっ!あんっ!そこ気持ちいい!」
今回初めて気づいたのですが、彼女はきっと名○と言われるものの持ち主です。ピ○○ンしてると◯ん◯んが○に引っ張られるんです!こんなん初めてでした。
よく名○と言われる子がいるのですが、自分はそんな子に会ったことなかったんです。でも、今回名○の意味がわかりました(笑)。天井もザ○ザ○なんです。なんか、長い風活人生、やっと見つけた感があります。

しばらくピ○○ンしてると、こちらも兆しが。
「あー逝くよー!○にいっぱい出すよ!」
「うん!あんっ!あんっ!あー!逝くー!」
一緒に達しました。初のことです。嬉しくなって、自分では珍しくすぐ○かずにDKへ。すっごい可愛く思えてしまいます。余韻を楽しんで、ティッシュを取り、あそこにあてがいながら◯ん◯んを○きます。すると彼女から
「はぁ~、完全に白旗です(笑)」
と言われ嬉しくなっちゃいます!彼女が起き上がり、お掃除してくれます。もう最高です。

しばらくタオルを巻いてお話です。お土産も渡して、喜んでくれます。
時間が迫ってきたのでシャワーへ。体を洗っていただき湯船には入らずセルフで拭きます。次回の割引券も頂きました。こちらのお店のデフォの衣装がパイル生地のベビードールです。
「◯◯ちゃん、それすごい似合う!すごい好き!」
「今度、姫予約してくれる時に言ってくれればこの衣装でお出迎えするよ❤️」
このベビードール、彼女の雰囲気にぴったりなんです!
最後にハグして退出。階段の踊場でまたハグ。
「またね!」
と言って待合室へ。程なく送迎車が到着し、駅まで送って頂きます。
そこで、ビックリしたのがドライバーさんが店長さんだったんです!彼女のことをすごい誉めてました。すごい頑張りやさんだと。こちらもなんか嬉しくなっちゃいます(笑)。

程なくして最寄り駅に到着です。
今回の総評
今回で彼女に会うのは3回目だったんですが、回数重ねる毎に満足度が増していきます!
こちらの攻めに120%の反応を返してくれて、逝きまくりの吹きまくり(笑)だったんです!そりゃもうまた会いに行かないと思っちゃいます(笑)。
他のお客さんでアンケートで1000点をつけた人がいたらしいですが、その人と点数は同じです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格で若い子とnsができるとこ。
ボーイさんが程よい距離感で接してくれます。今回ドライバーだった店長さんもすごいいい人でした。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いくらい。
[!]このページについて報告