口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2020年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円+ホテル代が必要
30分コース5,000円+指名料2,000円+オプション3,500円-割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
感染症はやりの昨今、人出が落ちているのか、当日にとても枠が余ってるようなレベルではない人がオンライン予約可能になっていてびっくり。もちろん貴重な機会、しっかり活用させてもらい、クーポン活用で予約しました。後はいつもの流れで、予約時間に電話して、レンタルルームに入って、部屋番号連絡して、女の娘が来たらオプション選んで支払い。
お相手の女性
久しぶりに会えて、多少顔が丸くはなってたけど、その分身体の抱き心地は良くなっていて、相変わらずのトップレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ハードなオプションとかはつけず、いちゃいちゃするライトなプレイ。でも女のが可愛いとそれだけで十二分な興奮。昨日2発抜いててコンディションはイマイチなはずが、大満足してしまうという体たらく。
今回の総評
イベントがシャワータイムだったけど図らずも事前にてあらい、うがいができるというナイスイベントでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定の高品質。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告