口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2020年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円(室料込)
85分コース22000円+指名料2000円−VIP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで9階に上がると直ぐお店があり受付が見えます。
入り口の左側にパネルがセットされているのでじっくり選ぶのもありです。
私は予約してあるので予約の嬢の名前を言いコースと時間を選んでお支払いをします。
そうすると、控室に案内してもらい一旦待ちます。
少ししたらトイレとエチケットのお願いをされるのでトイレはその時に済ましましょう。
イメクラコースの場合は手洗い、うがいをして控室に戻ります。
ここからはあと少し、嬢の準備出来次第お呼ばれします。
注意事項の説明をされていざ突入
お相手の女性
公称年齢程度だと思います。美人系の娘です。
まだ、お仕事的には成長途中な所もあるので自分の色に出来そうな感じはします。
写真とのギャップはないです。
むしろ、実物の方が可愛いかもしれません。
最近日記頑張ってる様なので好感がもてます。
ピンクの婦人警官より違う写真を希望したいですね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ペンライトを渡されいざ、部屋へ突入。
目隠しをして薄暗い部屋で寝ている嬢にますばイタズラタイムです。
感度がむちゃくちゃいい、すぐ濡れて簡単にイキます。
嗜虐心そそられると言うのはこう言うことを言うのだと思いました。
ある程度するとタイマーがなるので基本的には一旦プレイを休んで話をしながらシャワーの支度します。
そのまま、少し責め続けてたのしんじゃいましたが笑
脱衣にはサポートありました。
シャワーも細々気にしてくれながらしてもらえたのでかなり満足です。
部屋に戻り、プレイの再開
攻守逆転してまず、乳首なめからフェラをたのしみました。
ねっとりとお上手なお口で直ぐいきりたちました笑
69をおねだりしてしましたが、ヌルヌルでくちゅくちゅとエッチな音が直にするくらい出来上がってました

エッチな匂いに我慢出来ず、スマタを頼みました。
騎乗位スマタをはじめにしてもらいましたが優しいストロークでじっくり味わうにはちょうど良いかなと思います。
正常位スマタもしましたがエッチしているかのように味合わせてくれたので満足出来ます
そしてそのまま徐々に早くしてフィニッシュ。
仲良く談笑しながらシャワーを浴びて退室
今回の総評
全体的に満足でした。
口が上手です。美人です。おっぱい大き目です。
ただ、遅番気味なので早番好きさんには合わないかも?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長が嬢の良し悪しをはっきり教えてくれて客の好みに合わせた嬢を教えてくれます
このお店の改善してほしいところ
遊んでみたい嬢が多すぎる事
[!]このページについて報告