口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の人妻店へ。
ここは数年前に1度行ったことあるので、今回は2回目になりました。
前回も結構良い女の子来たんだけれども、鶯谷が自分の家から近くないので敬遠してました。
近くにあれば毎月行きたい店ですね。
お相手の女性
身長も高めで胸も大きめというスタイルがなかなかに良い奥様。
色白で清楚で上品っぽさがあり、なかなか好みであります。
写メ日記ではたびたび下着姿などをあげていて綺麗だなと思っていて体は生で見てみてもやはり綺麗。
抱き心地抜群の良いプロモーションをしておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前や後はおしとやかに話す感じの奥様でしたが、、シャワーに入る前あたりから少し積極的に変わってきます。
シャワー前に軽くチュッと。
そして、シャワーでもアソコを物欲しそうにニギニギと。
これはベッドでのプレイで期待できそうだなと思いましたが、やはり予想的中でした。
すべての舌を使うキスやフェラ、リップ舐めは濃厚で、全身濡れに濡れるくらい舐めてもらいました。
僕の方も奥様を舐め返したのですが、下半身においては僕が舐める前からすでにぐっしょり濡れている状態で興奮ものでした。
あまりにもの濡れだったのでノーローションで素股が簡単にできちゃうくらいだったので、そのまま素股に。
素股がおそらく大好きな奥様なんでしょうね、、、素股の時は目がとろん~っとして、僕を見つめながら声を出してこれまたさらに興奮できました。
最後は、お互いにとろん~とした表情で見つめあって気持ち良く発射できました。
今回の総評
顔もスタイルもプレイも良い奥様だったのかなと思います。
久しぶりに来たお店ですが良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告