口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
20分の待ち時間後にシートに通されました。
お相手の女性
30分フリー。普段は川崎のピンサロに行っていますが、今回は仕事関係で歌舞伎町へ。歌舞伎町のピンサロはいろいろなところでお世話になっていますが、見た目は完全にお○さん。プロフの年齢とかなり違うのでは?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
明るく接してくれますが、ほ○○○○がすごい。
『乳首舐められるのは好きですか?』と聞かれたので、お願いしました。ですが舐めない。なぜ聞いた?そしてこちらからお願いすると、嫌な顔をして、1回ペロっと舐めた程度。
他にも、DKどころか、キスすらない。激しい手コキとフェラのみ。
また、1番気になったのが、○○です。
何も触れていないのに漂うくらいです。
おっぱいを舐めても○○○がすごく、口の中にのこります。○○○○?
働いているのだったら○○のエチケットくらい守ってほしいものです。
序盤からどうでもよくなったので、イクことだけに集中しました。
プレイ後は10分時間が余ったのですぐに退店です。
もうお世話にならなさそう。
今回の総評
もう来店しないと思います。
早く退店しようとしたので店員さんが、どうなされました?と聞いてきたので、控えめにダメ出ししました。他の店舗だと、割引クーポン等と謝罪をしてもらえたが、ここではそれさえも期待損。
『すいませんでしたー。また、よかったらお願いします』のみ笑笑
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安さ。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用で、このサービス。と思いました。
[!]このページについて報告