口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車にて最寄りの駅まで迎えに
数分後乗り込み店に到着。
こちらは準備万端の状態で彼女の支度を待つことに。
実は、前回の訪問で気になっていた子の一人だった。
10分程たったころに案内の声がかかった。
お相手の女性
思っていた通り小顔で美人。スレンダーでスタイルも抜群のゆ○○さん
期待をさらに膨らませながら階段を上がる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着すると、改めて彼女から挨拶。
速攻アシスト付きの脱衣が始まる。
実に丁寧な感じも好印象だ。
全身真っ裸の状態に彼女が私に抱き着いた。
その瞬間濃厚にキスへと発展。息子は仁王立ちになっていて、彼女の腹部に擦られてさらに熱くなっている。

そして、ベットに押し倒され巻いていたタオルを外し“大きくなってる~”と可愛らしく微笑、
息子目掛け“ジュルジュル”っと先っちょから根元まで激しく、時に優しく頬張っている。
何とも言えない気持ち良さだ。今までのフェラとは少し違った気持ち良さが息子を通じて感じている。

反り返った息子から口を放すと彼女は覆いかぶさり、馬乗りになり息子を下の○で○み○んでいく。
「あ~あああ~」私も“ううううっ~”○まるアソコに悶絶している。
気持ち良すぎて彼女のアソコが根元に○いた瞬間“うっ…ドピュッ”と彼女の○に発射してしまった。
お互いに「ハアハア」といいながら丁寧にきれいにしてくれていた。

小休憩をはさみ、風呂場に誘導される。
椅子に腰かけ、足の先から丁寧に洗ってくれる。
また、背中に回ると心地よい彼女の胸が背中を伝って興奮を高めていく。
またまた息子は反り立つと…

湯船に入る。マットの用意をしながら彼女の後姿を見ている。しぼみ掛けた息子が復活!
彼女も湯船へと入ってきた。

手を握りながら私の手を彼女の胸へと持っていく。ハリのあるいい感じの胸に吸い付きたくなっていたが、
彼女に腰を持ち上げられ、潜望鏡“ジュルジュルジュルジュルチュッパチュパ”とイキそうになるが我慢。

さて、マットへと手を添えられながらうつ伏せになる。
タラーっと温かいものが背中を伝ってくる。それからは濃厚な時間のマッサージに“チュッパチュパ”と部屋中に響く音
尻、息子、背中あらゆるところを彼女の舌が這いまわる。

仰向けになってもその光景は変わらない。
息子を咥えながら指で袋をさする。「気持ちいい~」私も彼女の尻にしゃぶり付く。

「あ~んああああ~」舌を小刻みにクリに向かって倍返しだ!
お互い我慢できなくなった。というよりは私が我慢できなくなり、○滑りながら、気持ちよくなっていた。
二度目のフィニッシュとなる。

その後は綺麗に洗い流してもらいながら、彼女との距離も少し縮まっっていた。
お別れの時間が迫っていいるなかでも彼女は慌てず丁寧にアシスト付きで服を着せてくれる。
本当のお別れの時が来てしまった。
また今度、彼女のマットを味わってみたいと思った瞬間でもあった。
今回の総評
ルックス重視、テクニック重視。
またはどちらも求めるならお勧めします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが気さく。
部屋が綺麗な所。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告