口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
通常90分30000円からフリー割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GALAXY NEOへのコメントでさくらさんに、

次は吉原のNS店ですよね~(^^)

というメッセージをいただきました。

次に投げるボールをしっかり見抜かれてしまってます😶
ダルビッシュの超絶変化球も、来る球が分かってしまえば打つのは容易いってことです😜
(何のこっちゃ)


そして、これもどうでもいい話ですが、スマホで文字入力「ひめ」を変換しようとするとNSってなるんです。
知ってましたか?


さて、プリティガールからほぼ1ヶ月がたち、NSの虫が湧いてきました。

サンタフェGで、オールキャンペーン嬢イベントをやっていて、前々から狙ってた嬢に予約して入ろうかなとも思いましたが、それよりも、Go to Bubbleキャンペーンでフリーで店内で写真を選ぶと、130分で5000円引き、90分で4000円引き。
130分は基本の44000円からではなく、38500円からの5000円引きです。

昼過ぎまでは週末は基本混んでいるため、夕方の空きそうな時間を狙って吉原へ。

ちょうど、予約の案内時間だったので店の前にバンが停まっています。
こういうときはゴチャゴチャしてるだろうと、10分ちょっとやり過ごして大半が案内されたかな?という時間で、都市天国の即ヒメで更新されたのを確認して入店。

「フリーで行けますか?」
「大丈夫ですよ。お2階へどうぞ」

と待合室へ。

案の定、待ってる同士は一人でした。
店員さんが写真を持ってきます。

7枚並びました。
全員入ったことない嬢です。

いちばん狙ってた嬢は残念ながらいませんでしたが、二番手の嬢はいました。
それより店員さんに、

「この娘絶対オススメです!」

と、一人の嬢を薦めてきます。
この嬢だけ30分待ちでしたが、

「部屋が空くのが30分後なので結局同じ」

前調べの候補としては並んだ中で3番手くらいでしたが、迷った挙げ句店員さんの言葉を信じてこの嬢に決めます。

料金を支払い、コスプレとプレイアンケートを書きますが、コロナの関係でプレイ内容は全部×。

タバコと受け攻め、帽子着用の有無のみ記入します。


待ってる間、お茶をもらいましたが、何故かレイコーまで持ってきて、

「こちらも宜しければどうぞ☕️」

何かの罠か?と思いつつも、せっかくの好意なのでありがたくいただきます。

しかし、このレイコーが原因か、結果的に飲んだのは失敗だったかもしれません。


待ってる間、指名っぽい客に、もう一人フリーの客。
フリー客には部屋借りでの案内です、ということで、私は言われなかったので7部屋しかないこの店の部屋が空いてたってのは奇跡かも。
日曜の夕方は、まだ混んでるか空き始めるかの微妙なラインです。

さらに、上がりの客?(上がり部屋は別にあるはずなんですが)が、明日も来る、みたいな話を店員さんとしてて、しかも朝9時から、嬢も決めず、金もってそうには見えないオッチャンだけどな~と感心してしまいました。

結局50分ほど待ち、トイレに行きたくなって、

「もう案内ですが」

と言われましたが、プレイに支障が出るので行かせてもらい、出たらそのままカーテンの向こうに案内です。
お相手の女性
セクシー女優の初美沙希似のロリ系美少女。
小柄で、若干ムチッとしてますが、決してポチャではありません。
おっぱいはDくらい。
パイ○ン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、今夜私がいただくのは、スケスケミニスカロリメイドです👗

普段はあまりメイド服とか興味ないんですが、なんか今日はメイドさんにしちゃいました👗

「よろしくお願いします~😊」
「よろしく😋」

カーテンすぐ左側の部屋へ連れられます。

「今日はどうも指名ありがとうございます。写真から選んでくれたの?」
「うん、店員さんからめっちゃ推されて😁」
「え~やだも~ごめんなさい😥」
「いやいや、こんな可愛い娘で嬉しいよ😍」
「ありがとうございます~❤️ここはよく来るんですか?」
「う~ん、いや結構久しぶりかも。グループ店も行くけど、ここは一番混んでる気がするし。指名してた娘も辞めちゃったみたいだし」
「コロナになってから結構辞めちゃった娘もいるけど、新しい娘もたくさん入ってきてますね。私はコロナ前からいるけど…」
「まぁこの時間は空いてそうだから来てみた😏」
「それで私選んでくれたんですね❤️ありがと~❤️このまま始めちゃいます?それともシャワー行きます?」
「あれ?コロナで即はやらないって話じゃ…」
「お店としてはそういってるみたいだけど、私はどっちでもいいよ😘」

むむむぅ~、なんてけしからん😚
普段なら先にシャワーからマットで一回戦目ですが、ここではせっかくなので着たままプレイしたく、

「じゃあこのまま…」
「うん、いいよ❤️」

てなわけで、私がベッドに寝ると、横に添い寝してきて見つめ合ってキス💋

舌を濃厚に絡めてきて堪らんですたい😍

抱き締めるような感じになって、背中から腰、お尻をサワサワ…

「ん…ん…」

ムチムチスベスベプリンプリンのお尻😍

これ一日中触ってても飽きないやつだ👋

「ふぁぁ…は…あぁぁ…」

丹念に撫で回してじっくり愛撫します👋

そして、アソコに手を伸ばすとヌルッヌル💦
しかもツルッツルのパイ○ンおま○こじゃないですか~😍

「あぁぁん…❤️」

クリちゃんをゆっくりなぞり、

「はぁん…あっ、あっ❤️」

たっぷりクリちゃんを虐めたら、ゆっくり中指を挿入

「あっ、ふぁ…」

くちゅくちゅくちゅくちゅ…

「あっ、あん、あっ、いっ❤️」

ときおりNDKしながらなおもおま○こを虐めてあげます

「はぁはぁ、あっ、くっ、んっ、はっ、あ、あ、はぁぁ…❤️」

にっちゅにっちゅにっちゅにっちゅ…

「あっ、だっ、ダメっ、んっ、あっ、イッ、イクッ、あっ、はっ❤️」

キュッと身体をすぼめ、お尻がビクン、おま○こがぎゅうっと指を締め付けてきました。

「はぁはぁ、はぁはぁ…❤️」

指を抜いてキス💋

今度は姫が私の上に乗って攻めてきます。

ティクビをペロペロ👅

身体のあちこちをチュッチュ👄

タマタマをペロペロ👅

ゆっくり竿を口に含んで入れたり出したり、中で舌でペロペロ、とっても上手なおフェラです👄

じっくりフェラしてもらい、たっぷり濡らしたら、跨がってそのままゆっくり○🚀

キ○いおま○こできゅうきゅう○め付けてきます😍

ゆっくり上下運動開始。

あ~やっぱりN○はいいなぁ😆

しばらく動いてもらい、余裕があるうちに正常位にします。

パイ○ンおま○こに自分の息子が○っていくところを見るととっても興奮しますね😍

しっかり○まったら、可愛いお顔を見ながらピ○○ン開始。

顔を近付けると、ベロちゅうで応えてくれます💋

「んんっ、んっ、んっ、むぅっ、んっ、ふっ、んっ❤️」

大きくピ○○ンするとすぐに逝っちゃいそうになるので、○の方を擦るように細かくパンパンしてあげます。

しかしやっぱりN○、しかも姫のお肌もスベスベ、またメイド服も薄いスケスケスベスベで感触がよく、さらにベロちゅう正常位では5分も持たずに、

「あ~出ちゃいそう🤣」
「あっ、んっ、○に、いっぱい出して❤️」

そんなこと言われたらもう止まりません😂

ビュウ、ビュウ、とタマから大量放出💦

ヤバ、二発目分まで出ちゃったかな😅
出し終わってからもしばらく○○がったまま、キス💋

息子をおま○こから○いてからティッシュを取り出したので、姫の可愛いパイ○ンおま○こからちゃんと分身が逆流してくるのが見えました😍

これで御飯三杯、いやいや、オ○ニー三回はいけそうですね😏

さらに、お掃除フェラまでしてくれちゃったりします😚

少し休んでからシャワーへ🚿

上がって飲み物を貰い、まったり休憩中。

お店の話になり、

「二輪車やらない?って店長から言われたんだけど、私、どうしていいか分かんないから
「二輪車なら部屋数以上に女の子入れられるし、お店は儲かるよね」
「やったことある?」
「あるよ、何度か」
「どうだった?」
「う~ん、まぁ一人相手よりは良かったけど、1+1=2以上かっていうと2にもならないと思うし、単純に料金倍になるなら別々に一回ずつ入った方がいいかなって思っちゃう。130分だって一人当たり二回ずつ発射とか無理だしね。宝くじ当たったらいいかも」
「それでね、じゃあ指名を○本とったら諦めるよ、って言われて、頑張って取って諦めてくれるのかなって思ったら、『来月も頑張って』だって」
「あはは…まぁお店も客減ってヤバいのかもね。
ここは部屋数少ないのに女の子出勤多いから。20人以上出てるよね?」

…………

「ね、もう一回するよね?」
「もちろん!!」

一回戦と同様、添い寝してきてキス

フェザータッチから、さっきはほとんど触れなかったおっぱいを揉み揉み

膨らみは結構ありますが、姫が小さいのでおっぱいサイズは手にしっかり収まります(でもDくらいはある)。

下へ手をやるとジュクジュク💦

優しくクリちゃんをこすり、ゆっくり指を一本入れて手マンしてあげます👆️

「あ~ん、あっ、んっ、んっ❤️」

さっきと同じようにたっぷり攻めてあげたら、今度はもつだろうと、姫との○を長く楽しむために、

「○れていい?」
「うん❤️」
「じゃあ今度はバックで…」

姫に四つん這いになってもらい、可愛いプリンプリンのお尻を眺めながら、ゆっくり入ってくとこを観察😳

ゆっくりピ○○ン開始。

「ん~、あんっ、あっ、んっ、はっ、あっ❤️」

可愛い声で喘ぐのと、スベスベのお肌がたまりませんね😍

パンパンパンパン…

暴発しないように気をつけながら、楽しみます。

まだ逝く気配は全然なかったんですが、バックもいいですがキスしたいと思い正常位へ。
これが失敗だったかも…😨

姫を抱きしめるようにNDKしながらパンパン。

しかし、全く逝く気配がなく、むしろ尿意を感じる始末。

まだ時間はありそうだから大丈夫だよなと思いつつも、若干焦り出し、ついには○折れ😱

「大丈夫?」
「う、うん😅」

いったん○を解き、姫とNDKして息子を奮い立たせます。

復活して再び○するも、しばらく動いてたらやはり○折れ。

何度か繰り返しましたが結局不発で時間切れ💥

「ごめんなさい😢」
「ううん、謝らなくていいよ、悪いのは俺だから😞」

身体を洗いにシャワーへ。
微妙に気まずい感じになったので、姫をフォローしてあげて上がります。

身体を拭いてもらい、服を着ます👕👖


「これ(本指名券)使う?90分が多いみたいだから」
「んなことないよ。ちょーだい👐」

財布に仕舞おうとして、

「ホラ、もう辞めちゃった娘からもらったやつがまだある」
「え~誰のだろ~?気になる~💘」

フロントにコールしてもらい、

「絶対今日のリベンジに来るから!」
「嬉し~お待ちしてますね❤️」

ハグとキスして部屋を出ます。

部屋を出ると、カーテンをボーイさんがまくって待っているため残念ながら外でのキスはできずにバイバイ🙋

上がり部屋でアンケートを書き、三ノ輪まで送っていただきました。
今回の総評
これだけの姫に、二回目不発なのが悔しい~いい~!
そして情けない😖

これはリベンジ必須か😡
貰った本指名割引券は絶対使わねば🎉

後で調べたら、No.○嬢でした😱

さすがランカーになるだけはありました。

でも、必ずしも予約で全部埋まるってわけではないそうで、週末でも枠が空いてるときもあるみたいですよ!

今年は在籍メンバーがかなり入れ替わったので、気になる嬢がかなり増えました。

しかし、次は本指名予約して絶対またこの姫に入ろうと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、フリーも時間が柔軟になった。
このお店の改善してほしいところ
幽霊出勤がいると聞きましたが、止めたほうがいいと思います。
それと、No.○嬢には二輪車は不要じゃない?
[!]このページについて報告