口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 164800円(室料込)
二輪車
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の5月の体験になります。
この店のウリの一つが二輪車で、HPでキャストの写真をマウスオーバーさせると、二輪車対応の嬢は表示されます。
6割ぐらいの女の子が二輪車ができます。
前からずっと二輪車をしたかったんですが、二人同時満足させられる自信がなく躊躇していました。
前回ここに来た時の女の子と二輪車の話題になって、「今度やろう」と約束したので、予約をしました。
もう一人の相手は、その嬢と相性がいい女の子を教えてもらって、その中から背が高い女の子を選びました。
店に行って嬢と対面という運びになって、生まれて初めての二人の女の子との対面になりました。
お相手の女性
前にプレイした女の子Iさんは身長170cmという滅多にプレイできない高身長の嬢。年齢は22才でおそらく天然ものの巨乳の持ち主です。
そして、もう一人。Kさん。実はこちらも身長が高くて172cmあります。さらに、89cmのおっぱい。
こういう高身長で巨乳の嬢二人をお相手するのは、本当にレアなことだと思います。
プレイ的には、Iさんがリード、Kさんが追従するという形で進みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人と対面のあと、階段を前後女の子に挟まれて上がりました。
前回プレイした女の子をIさん。
初めてのお相手をKさん。
IさんはKさんより二つ年上で、プレイのリードもIさんです。
即即のスタートですが、私は2人のなすがまま。
まな板の鯉状態でした。
王様のように二人の嬢に脱がされ、Kさんが主に上半身、Iさんが下半身を攻めてきました。
あぁ…北の偉いさんはこんな気持ちなのかなぁ毎晩…なんて思いましたね(笑)
そして、夢のような2人の嬢からのフ○ラ。
仲が良い嬢らしく阿吽の呼吸で、交互にフ○ラをしてくれたり、同時に舐めてきたりしました。
2人を脱がせて、高身長の2人とのベッドは圧巻でした。
おっぱいは4つ。
しかもいずれも90cm近いおっぱいです。
2人で私を怒濤の愛撫をしてくれ、あるときは左右分かれて、あるときは上半身と下半身を攻めてくれました。
そして、Iさんが騎○位で攻めてきて、Kさんは顔面騎乗をしてくれました。
○しながらクンニをするというのは初めての経験で、そのままいって良かったんですが、夢だったこと実現しようと、嬢2人に立ちバックの体勢になってもらい、交互にバッ○をしました。
フィニッシュはIさんで、愛の印を注ぎ込みました。
マットも素晴らしく、ここではまな板の鯉ではなく、マットの上のおっさん。
2人の美女にサンドイッチされていろいろ技を見せてくれました。
騎○位でIさんと○がって、Kさんのおっぱいを吸いながらフィニッシュしました。
止めにベッドの三回戦。
2人の嬢と夢の時間を過ごして、無事三回戦を終えました。
今回の総評
私がNHKの重役なら「 プロフェッショナル 仕事の流儀」で取り上げたいと思うような手練のプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原の老舗らしいもてなしをしてくれました。
特に今回のは世界中でここだけだろうというようなプレイが出来ました。
男なら〇ぬまでに一度は体験しておきたいことの一つじゃないかな(笑)
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告