口コミ(体験談)|もんぜつちじょ本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もんぜつちじょ本店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2012年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33,000円(自宅に呼んだ)
指名料+1000円 交通費+1000円 メルマガ割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝から悶々として(まぁ一年中ですが・・・)午前中はPCとにらめっこ、本日は気分的に若い子な気分だったので人妻系はなしで探す。過去に投稿したぽちゃ店でいいかと店にTELするも「本日お休みになりました~」最近この店の私の評価はがた落ちです。
どうしようかなぁと思っていたところメルマガで体入割引の情報が・・・
いつもは金額が高めなので敬遠していた店・・・今日は懐も暖かい・・・なるようになれ!とTEL
非日常を期待してこの店にしてみました。
TEL対応はしっかりしている印象、というか「体育系」て感じで気持ち良いくらいです。色々と悩みましたが対応は変わらずまぁまぁ好印象です。
悩んだ挙句、結局体入の子を選びました。
お相手の女性
年齢も体型も写真の通りで別に「えっ!」とびっくりするようなことはない、と言うか私のどストライクがやって来た。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店の方は「シャワー時間短縮させてプレイに入ってもらう為待ち時間の時にシャワーを浴びといてください」と言われたので急いでシャワーを浴びたが女の子いわく「私が浴びてないのは何か悪い気が・・・」と言うことで一緒にシャワータイム。
服を脱ぐ時も非常に恥ずかしがりそれに連れて私の興奮も急上昇。すでに息子は上向いていました、風呂場に行く前にキス・・・興奮は続く。
聞いたら本日初日で私が初めての客、「イマラチオ」に物凄く不安があるらしく風呂場でそのまま「イマラチオ講習」(私もイマラチオなんてされたことはありませんが・・・)とりあえずイマラチオと言うより「喉奥フェラ」と言う感じ、それでも苦しそうにしていたので私が萎えそうなので風呂場を出てベッドへそこで今度は「全身リップ講習」を開始。
プライベートで教えてもらったらしくフェラテクはまずまず。
その後交代して私が攻めるおもちゃが基本で使えるので「電マ」「バイブ」で攻める。
最後は店で覚えたと言う前立腺でフィニッシュ。
その後時間までお話「優しい人でよかった」と彼女は言ってくれたがこれから本当の「イマラマニア」に会ったら彼女はどうなるんだろう?と不安になりました。
今回の総評
非日常を期待していたのだが良い意味で裏切られた。
たぶんこの店がどうのではなく彼女が良かったのだろう。
あんなに恥ずかしがっていた彼女の今後を見たい。
後から考えたのだが、他の女の子は物凄い技とかあるんだろうがこんなにほのぼのした気持ちになれるかな?
通っちゃうのは彼女目当てだなきっと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Bコースだとオプションが全部無料なのがよいかな?
逆に言えばだからこんな値段なんだけどね・・・
AFがO.Kな子はそれも込みだからな・・・
このお店の改善してほしいところ
う~ん特にはないかなぁ
金額高めだけどメルマガ使えばなんとかなるしね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告