口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
入浴45分6000円+サービス10000円 ー(45分無料サービス券利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだ行けそうな姫が何人かいそうだったのでお店に突撃したのは22時45分くらいに行きました。閉店近くでバタバタになる予感はしてのですが、やっぱり駆け込みが多いですね。路上ですれ違う同志たちや店から店に入る同志たちも多かったです。写真見てとか受付終了とか?この時間は予約がないと駄目ですよね。でも勢いで行っちゃうよね。

この日は人気何処の看板娘がラスト45分なら空いてました。60分で遊べるのは新人さん1人でした。少し迷った結果今回の姫に決定しました。普段予約取れない姫もいたんですが、45分ではと思いまして、以前に45分でも仕事バッチリの姫を本指名です。

8月に口コミで頂いた45分無料入浴券の出番です。閉店時間の関係で今回は45分しか遊べないので追加投資なしです。

店員さんが残り1セットだけあるのでどうですか?と言われその場のノリで買ってしまった。45分入浴無料券×3枚が10000円ってやつ?これ得なのかどうかわからないけど・・・
あとから2000PT+ゴールドカードのポイントカードにもなった。コレ得なんですよね・・・きっと・・・・・あと3回は来店しなくちゃね。いやポイントもあるからプラス2回で合計あと五回は行かなくちゃね。

姫に会うのは以前にと言ってもまだ一ヶ月弱くらい。姫もあれ?的な感じでご対面しました。直ぐにニコニコしてくれて手を繋いでお部屋に
お相手の女性
お写真よりも断然可愛いです。
コンパクトだがメリハリあるボディしております。
ロリってるのにお色気もある感じです。
話し方とかも可愛らしい姫です。

うまく言えませんが結果的に、
凄く気になる
ちょっとクセになる
ハマる姫です。きっとリピ確だと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間ないのでお部屋に入ると素っ裸です。姫のブラホックは固めでした(笑)洗い場で洗って貰って混浴しました。混浴中はチュッチュッしてます。

ささっとベッドに移動していろいろしている時間もなさそうなので、いきなり御開帳してもらい突起物をペロペロさせて頂きエッチの声を少し楽しんだところで交代。

ソフトですがリップで責めてくれます。キスがけっこう多めな姫です。パクリも上手にしてくれて上に乗ってもらってキノコ狩りしてもらいました。ちょっと下ツキと自分でも前回行っていたので上で頑張って貰いました。下から見上げてもメリハリはるボディでエッチでした。クビレのラインが綺麗なので胸もけっこうあるように見えます。かなり頑張ってもらってしまった。

45分とか短すぎど思いながらも密度の濃い時間でした。つぎはもう少し長い時間で遊ばないとね。プレイ中は妖艶でエッチですが、プレイ後はロリロリとのギャップがすごいです。ニコニコ笑顔で再会を誓ってお別れでした。
今回の総評
短時間ですがしっかりプレイしてくれて感謝しかない。とても積極的でプレイもコチラの要望にも対応してくれる。お任せしても問題なく満足できると思う。キスも姫のほうから多めでした。一度遊ぶとハマるよねー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろサービスやイベントも多いので上手く利用すればお得に遊べるのだと思う。私はあまり細かく見ないで突撃しちゃうのだけども・・・
スタッフの方の対応はとても丁寧で質問とかもしやすくて良いです。明るく対応もして下さるので利用しやすい店舗だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです。
[!]このページについて報告