口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ(ホテヘル&デリヘル)
エリア渋谷発・近郊
投稿日2012年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15800円+ホテル代が必要
オープニングキャンペーン60分13800円+写真指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜からムラムラしていて、この日昼過ぎから渋谷に用事があって出かける事になっていたので、あるお店の女の子に狙いを定め、家を出る時に予約。予約1時間ちょっと前に渋谷に到着し確認の電話をした所、急遽お休みになったと言ういつものパターンヽ(`Д´)ノプンプン

時間に余裕はありません。こんな事もあろうかと別のお店をリストアップしていたのでそちらの受付へ。待ち時間の少ない女の子を教えてもらい、受付→支払いをし、待合室で会員証を作る為に待っていると今度は女の子が遅刻の為案内時間が大幅に遅れると…。


用事後に遊んでもいいのですが、何時に終わるか全く読めず、今度は終電との戦いになるのは明白でした。


さすがにバックアップのバックアップまでは考えていなかった為、相当数のお店のHPを見ました。そして以前見つけて気になっていた当店にたどり着きます。


出勤中で気になる女の子は二人。受付も近かった為、電話をして待ち時間がない子はいるか問い合わせ、大丈夫そうだったので突入することに。


この時点で90分で遊ぶと確実にアウト、60分でなんとかと言う時間でしたが、見事狙った女の子の一人がすぐご案内可能でした。


一応店員氏にどんな女の子か聞き、タイプに近い感じだったのでその子に決定。総額を確認して支払いをし、物凄い組み合わせから選べるコスプレを選びます。制服のシャツの色、リボンorネクタイの色、ジャケットやベストの色、スカートの色、靴下の色、ローファーの色など組み合わせは何百通りにもなりそう…だって靴下で10種類ですよ!!(゜▽゜)


昔から制服コスは好きですが、ルーズソックスからハイソ好きに変わった自分に気付いたのは秘密です。


受付の店員氏はサービス精神旺盛な方で、受付時に在籍の女の子の顔出しの写真で人気の女の子をこちらが頼みもしないのに見せてくれて、


『この子、この子なら間違いないです。今日もしイマイチでも次は…』


みたいな事を言うので一抹の不安を覚えましたが、嫌な感じは全くしなかったですね。また、ホテルも


『こっちの方が値段一緒で綺麗でオススメですよ』


などと教えてくれたりと、店員氏の接客はかなりよかったです。

ホテル情報は情報局にもありますが、店員氏の言ってる事に嘘はない様だった事を付け加えておきます。


時間がないのでいそいそと受付を後にし、ホテルにin。ホテル名と部屋番号を伝える電話をして、トイレで用を足し、タバコを一本吸った所で女の子が到着しました。
お相手の女性
正直に言いますと受付で見た顔出しの写真とは印象が違いました。

受付の写真はAKBのメディア選抜クラス。実物の女の子はクラスで3番目位に可愛いレベル。ただ、HPの顔を隠した写真からの印象とさほど違ってませんし、スタイルはプロフの数字で違和感はありませんね。拾い写真を使ってるとか詐欺レベルに加工されてる程ではありません。スタイルはHPの写真そのまま!!

初見で

『可愛い...ちくしょう時間があれば延長したひ...』

と僕は思いました。
写真より実物の方が僕のタイプに近かったです。

巨乳は苦手で時間が無く妥協して(?)巨乳の女の子を指名したのですが、とんでもない美巨乳でした。そしておしりもおっきかったせいかクビレの綺麗さがとても印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の登場からニコニコと笑顔いっぱいで多少イメージとは違いましたが、元々期待した通りのロリッ子の登場で印象はよかったです。

買っておいた飲み物を渡すと

『いいんですか?』

と一段と笑顔がこぼれます。軽く雑談しながら女の子からシャワーのお誘い。シャワーで綺麗にしてもらい、お互い体を拭いて部屋に戻ると女の子は指定したコスプレを着はじめます。

年齢的にそろそろJKコスが厳しくなる(笑)年頃な筈ですが、ロリッ子だからかおおっと言う位似合ってます。準備完了となるとおじさんはたまらず襲い掛かりました(笑)

制服の上から巨乳を楽しみつつ、ボタンを外しブラをずらしでその巨乳を眺めるとこりゃらまらんという程の美巨乳!!抗える筈もなくそれにムシャブリつきます。

制服姿のまま、ベットに押し倒しているのでパンツも短いスカートがめくれて見えていて視覚的にも興奮度は上がります。

こちらの攻めに反応は薄いものの時々びくっとなる為、そこそこ感じているのはわかります。制服を汚してしまうのでも悪いので、一旦攻めを中断。すっぽんぽんにして、アソコに手を伸ばすとなかなかどうしてびっしょりです。

『結構濡れやすい?』

と聞くと

『うん、だって気持ちいいもん』

顔とキャラが合わないですが、ギャップ萌えしますね。手○ンで攻め続けると、

『逝きそう...』

と小声で言い、ビクビクと体を震わせる女の子。ちょっとインターバルを入れ攻守交替します。女の子の攻めは若いなりといった感じですが、御奉仕感があってなかなかです。程よく高まった所で素股をお願い。

手を使わない素股で、なかなか気持ちいいのですが...クリに当ると感じるのかビクっと腰を動かすのでズボっと事故が起こりそうで腰を振るのに集中出来ません(^_^;)

仕方ないのでこちらが動くのをやめ、自分で息子を握り女の子のクリに擦りすけるようにすると女の子も上半身を起こし、キスを求めて来ます。それに興奮したのか一気に波が来たので我慢せずおへそ周りにフィニッシュ!!

と同時にタイマーがなります。

特に急がされる事もなく、シャワーを浴びて服を着替え、僕はお店から頼まれたアンケートを、女の子は名刺をカキカキφ(..)

名刺を頂いて、ホテルの玄関でハグをしてホテルを出た所で反対方向に向かうので

『またね(^_^)/~』

とお別れです。
振り返るとまだ女の子が手を振ってくれておりました。
今回の総評
お店の方が『今回はイマイチでも...』みたいな事を言うから、一抹の不安を覚えましたが、どうしてどうして明るくて楽しい、可愛らしいロリータフェイスに似合わないなかなかやらしい女の子でした!!ホテルの浴室にあったマットを見て

『マット使いたい!!』

と言うなどエロに積極的な所もよかったです。


『この後用事がある』

と伝えると

『匂わないボディソープ使うね?』

とか気が効く面も見せるなど、お店からの教育も行き届いている印象でしたね。


制服コスにとてもこだわっているお店のようで、組み合わせ次第ではかなりのパターンがあると思います。今度行く(イク?)時は前以てHPでコスの希望を決めてから行こうと思いました。

デリなどでは一緒にシャワー→タオルを巻いてベットへ→裸になってプレイ開始より、脱がす楽しみがあってなかなか興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏(店長さんっぽかった)がとてもサービス精神旺盛で、サービス業に向いている印象でした。

制服コスの種類が半端ないっす。こだわりがある人にはオススメです。

まだオープンしてそんなに経っていないお店で、イベント割引がありお得感があります。またスタンプカードの割引や初回にいただける割引チケットで次回以降も基本料金よりお安く遊べるようです。
このお店の改善してほしいところ
受付の顔出しの写真(の顔だけですが)のパネマジ加減はお愛嬌ってことで...。

実際の女の子もカワイイのだからちょっと勿体無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告